2016.06.09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.7kg 49kg 9% (あと11.7kg) 163cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.8% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • かゆかゆ

    毎日好きなもの食べて我慢も何もしてないけど自転車のおかげで体重が減っていく!嬉しい!

    昨日の食事メモ
    朝食8:00
    バナナとグレープフルーツ
    昼食13:00
    VIE DE FRANCEの明太バケットとタルタルフィシュサンド お水と烏龍茶
    夕食 20:00
    紅はるかの焼き芋特大サイズ バナナ3本 烏龍茶1本

    一昨日は朝食8:00
    バナナ 豆乳 ヨーグルト
    昼食 13:00
    パン屋さんのパン3つ プロテイン 水1本
    夕食 17:00
    フランスパン1本 菓子パン1つ 食パン1枚 とろけるチーズ4枚 マスカルポーネチーズ 烏龍茶 水 梅酒

    最近パンが美味しすぎてやめられない。
    たんぱく質食べるようにしよう。

    運動

    自転車通勤
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ やっぱり運動大切ですよね、私も見習わなくては(´>ω<`)

      私もパン大好きです!
      食べないようにしてますが、たまーに菓子パンの新商品とかアレンジトーストレシピとかチェックしてしまいます(笑)
      2016.06.10 07:09
    • かゆかゆ かゆかゆ > ❁りんご❁さん
      運動大事ですよね!毎日ダンスしてた頃はどれだけ食べても太らなかったし、引退した途端激太りしましたもん笑

      運動するとまず糖質から消費するみたいで糖分が欲しくなるようです
      パンはその影響かなと思うのとやっぱりパンばっかりだと偏るし肌荒れ起こしました笑
      2016.06.11 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    の範囲の三大栄養素を補給したうえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になってい ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べる ... 低下しがちな肝臓の働きを高めておくには、先にたんぱく質を食べておくことが必要で、たんぱく質の摂取量を増やすようにし ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方

    本人は柔らかくもちもちとした食感を好むので、一昔前のパン屋さんで売られているフランスパンは、中も外も柔らかいものでした。最近では、外 ... さは約50~60cm。重量は200~250g程度。笛のフルートのように細長いフランスパン。 ◎ひ ... して人気があります。 ボジョレーヌーボーが解禁したということで、赤ワインとチーズに合わせてフランスパンを召し上がって ... 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン)

    所沢駅 2016年9月、水と光の新空間が誕生!4月末までの婚礼限定、120万円オフ特典にも注目を ... BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16