充電の水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.2kg 47kg 4% (あと6.2kg) 152.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • まるみ

    昨日は朝ご飯の後、2週間ぶりにスイミングに出かけて1時間のレッスンを受けてきました。
    レッスン後は、スポーツクラブが入っているビル内でランチをして、
    午後からは早めのアジサイを見に行きました。
    画像①

    最近は仕事しかしていなくて、心がお疲れ気味でしたが、綺麗な花に癒されました。自然の中にたつと不思議に元気になりますね。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    帰宅後は色々常備菜を作り、ご飯作りの負担を軽くしておきました。心の余裕、少しできたみたいです。

    ♦︎運動の記録
    ワンコの散歩30分間
    水泳 1時間

    ♦︎昨日の食事の記録
    ☆朝ご飯
    画像②

    ☆昼ご飯
    画像③

    ☆晩ご飯
    お味噌汁、枝豆、アスパラガスの肉巻き1本

    ☆間食
    ソイラテ、クッキー3枚





    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      こちらは、会社の外でしきりに
      鳴いているカッコウの声に
      癒されています←すぐそばに山と川あり笑

      自分の時間が充実できると、
      キモチもぜんぜん違いますよね(*^_^*)

      うーーーん♪
      から揚げのサラダかな?
      すごくおいしそうです~~~~(*^_^*)
      2016.06.09 13:18
    • まるみ まるみ アズさん
      わぁ素敵な所で働いていますね。
      カッコウの鳴き声なんて今まで数回しか聴いたことないですよ。

      天然のヒーリングミュージックが毎日聴けるなんていいな。川の流れる音も癒されますよね。

      自分が充実していて満たされていると気持ちも行動も違ってきますね。
      忙しい時ほど自分時間が大事ですね。
      2016.06.10 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... ッザニア東京に「スポーツクラブ」パビリオンを出展されていますが、目的は何ですか? 望月氏:子 ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22