もどたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • ムーミン

    朝・そば、炒飯(小)
    昼・カステラ
    夜・ワイン、サラダ、鮭塩麹焼き、大根とズッキーニの豚バラ炒め、チーズ


    体調が戻ったの同時に体重も戻りました~
    食べれる幸せ
    でも、食べ過ぎちゃ~ダメ

    毎年、今年は水着を!ってこの時期になると思う訳ですけども・・・
    若い時、海に誘われても
    のーさんきゅー!つって
    水着さえ持ってなかったんだけど
    なぜ今?ってのは
    娘達と、はしゃぎたい訳です・・・
    もうね、友達つったって
    あれ、それ、なんつーの
    ババァな訳で、ババァが揃って海辺でキャッキャッしててもねぇ
    セレブさんが、リゾートでおシャンペンをラグジュアリーにオホホ言いながら嗜み楽しむにはいい
    でも、私はその辺の海で
    あっちーなオイとか言いながら
    浮き輪で娘達と漂いたい
    小魚みつけて、野性的に捕まえたい
    唇青いよー上がればぁ?とか
    言われたい

    水着なのか?水着じゃないのか?

    みたいな、結局水着?を着てみようと
    おもう
    何かをすてた41才の夏を満喫しようと
    おもう

    ほぼ、出てないけど、かすかに人目にさらされる部分は引き締めておこうと
    おもう2016夏


    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • 細久内 細美 細久内 細美 体調戻ってよかった!
      体重はそのままでいてくれたら
      嬉しいよね!!!

      疲れてるんかな?
      色々あるもんね 私達、、、

      いこう 50きろだいへ!!!
      2016.06.11 19:10
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      いや~久々の胃腸炎は
      上からも下からもマーライオンで
      なかなかキツかったわw

      そうねそうね
      行こう!50キロ台へ!
      無限の彼方へ!

      てかね、もうそろそろ
      体重計を新しくしようと思う
      いい加減・・・
      18年も使ってるwww
      スイートスイート19ブルースに
      なる前に!
      2016.06.13 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか言 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24