(x_x;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 65kg 21% (あと0kg) 159.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • いつき

    あんだけ食べて、この数字・・・まだよかった(/_・、)


    が!がぁ!
    ヤバイわ~笑えない↓
    今月まだ一回も頑張ってないから、今日は断食する!今日は何もないし、マジでやってやるー(*≧m≦*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ2回あり◎


    △カーヴィーダンス△


    アイスコーヒー20㌍

    ミルクティー33㌍

    コーヒー20㌍

    野菜ジュース77㌍

    ミルクティー33㌍


    ヨーグルト73㌍
    メン子ちゃん2個30㌍
    食パン100㌍
    小ブルーベリー饅頭20㌍


    あー頭痛&気持ち悪さ↓急にきたから↑食べてみた(・∀・)



    ★夕食★
    カレーライス・納豆・スイカ・肉炒め600㌍


    食べないで過ごすぞぉー!と思っていたら、またまた義父登場(笑)
    実家で食べました(´・ω・`)



    なんか1日断食がきつく感じた↓前なら頭痛や吐き気なかったのに・・・・・


    明日も1日1食にしてみよう!


    食パンマーガリン・スイカ少し220㌍




    風呂上がり→㌔

    カロリー合計:1250kcal07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33