0609

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 50.9kg 50kg 75% (あと0.9kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • れんこん

    なんとか50台食い込んだー!!
    少しでも走るようにしたらやる気出てきたかも‥
    短い時間の時は早く走って、
    長い時間の時は軽めに続くように
    楽しいTV録画できるように←
    走ってる時のテンション大事!

    しかし、やはりダイエット。減ってるときが1番楽しいよね。。
    停滞期の日記の停滞の仕様。w



    **昨日のご飯**

    1食目 12:00
    1本満足バー、コーヒー、ヤクルト、クランチチョコ1個

    2食目 15:00
    メロンパン、コーヒー

    3食目 17:00
    ①牛肉・ピーマン・パプリカ炒め
    ②ナスの煮浸し
    ③糸こんにゃく炒め
    ④味噌汁一口(前日のだから冷蔵庫入れなかったらすっぱくなってた‥‥orz)
    ⑤ヤクルト


    **運動**
    ジョギング 60分
    10まで腹筋×3
    背筋×10


    猫背なので、背筋も鍛えないとマズイ!という事に薄々気づいてましたが逃げてたのでw
    この度始めてみました!

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント1件
    • まな まな 50台おめでと~♡
      やっぱやったら結果は出るのね!私も気合い!!

      そしてやっぱこの時期冷蔵庫入れないとダメかぁ(*_*)
      こないだ出しっ放しのスープ飲んじゃったけど、酸辣湯だったから酸っぱくても違和感無かったwww

      猫背ね!それだけでスタイル悪く見えるしね!
      なんかあれは?タオル持って上から下に的な←わかる?w
      あれ筋トレマシンでもやってるし背中に効くかな~っていつも思ってやってるw
      2016.06.09 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ドや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... 前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるように ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 50.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3