30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.8kg 58kg 13% (あと7.8kg) 164cm 65.8kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.8% 28% 164cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • てこ

    朝)8時半
    キウイ2コ
    ごはん
    目玉焼き
    ウインナー2本
    ブロッコリーツナマヨ和え
    きゅうりの中華漬けとにんにく漬け

    昼)14時
    目玉焼きハンバーグ
    付け合わせに じゃがいも かぼちゃ ナス ブロッコリー
    ごはん
    お味噌汁


    運動)散歩くらい
    お通じ)×
    筋肉量)39.1



    お腹の痛みがようやくとれてきた!
    今日は美容室がてら散歩

    テレビでたまに紹介されてる俺のハンバーグ山本ってお店にいってみた。
    美味しかったけど、店員さんの気が利きすぎて自分的にはちょっと居づらかったなー
    良いことなんだけども見張られてる感がすごい。

    今日はお菓子食べなくて偉かった!
    明日は友達の家に行くからおやつ持っていかないとー

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがす ... たのですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介され ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8