5ヶ月と9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.9kg 40kg 0% (あと6.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 25% 26.6% 18% 148cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ぶた丼

    あんまりねれなかった〜

    18時間、内臓を休めるのがいいとのことで朝は抜いたんですけど…18時間はたってません( ; ; )

    夜は残り物のチヂミ処理がまってる〜

    なーんか仕事でストレスだし、彼も飲みに行くからあたしも飲んじゃおっかな〜ストレスで食に走る体質ほんと治したい〜(T ^ T)


    【ご飯】
    朝:なし

    昼:塩昆布玄米おにぎり
    いちごバームクーヘン
    青のりあられ
    ティラミスシュークリーム

    夜:ネギニラチヂミ
    トマト2個
    もやしなめこ浅漬け
    いちごバームクーヘン
    カフェラテ

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 体調、大丈夫ですか?(*゚ー゚*)
      18時間とはいかなくても。
      胃腸休めてあげるのいいですね(*´ー`)

      ストレス、溜め込みすぎないでくださいねm(__)m
      食にはしると、後で自己嫌悪なっちゃうし(´Д`)⬅身に覚えあり。
      他のストレス発散、探すのもよいかもですね!♪
      お互い、ストレスに負けず乗り越えていきましょーお(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.06.09 21:34
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      ありがとうございます!
      あんまりねれなかった割には活動的でした(^O^)/
      サイトで半日断食(18時間あける)のがいいとみつけて、実践中です!
      効果あるといいな〜(T ^ T)

      だいぶ食べちゃいましたが…お酒は飲まず、でもがーっつり食べました!
      その代わり明日の朝はなしって思ってます!!ストレスを食で発散させると、それがまたストレスになってさらに食べる原因になりますよね(T ^ T)
      違ったストレス発散方法でお互い頑張りましょうっ(^ー^)ノ☆
      2016.06.09 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31