80日目 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.2kg 53kg 93% (あと0.2kg) 159.4cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • すみれ

    一昨日はいつも通りの食事にウォーキング7㎞でしたが
    増量でしたー。水分と腸の中にあるw以外考えられないですが
    この食事量で増って、自分の代謝の悪さをつくづく感じます。。

    53キロの壁は厚かった。。

    そして今朝の体重も変わらずw
    今日から回復食ですが、嫌気がさしたので普通の食事とおやつを食べます~♪
    楽しく食べられなきゃおもしろくないもん!

    10日頑張ったご褒美!増量しても今日は気にしないことにします^^
    でも!これからも負けないぞー! (o´∀`)oファイトだァ-♪

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん ご褒美!!ご褒美!!気にしなーい!!

      昨日チーズスフレ買ってを食べた!!ウマスギル

      夜もしっかり酒飲んだけど体重は増えなかったよー。

      ↑甘党の酒飲み(笑)


      おやつ何食べんのかな?
      2016.06.09 12:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 息抜きするなら徹底的に楽しんでください‼(^○^)
      2016.06.09 17:41
    • レオ レオ 10日間、お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

      続ける上で息抜きも必要です〜
      息抜きの時に変に我慢したら満足出来なくて余計食べたくなるから(私だけ?)心置きなく食べて下さい笑。

      2016.06.10 00:13
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      はい、ご褒美なので気にしません^^
      やせスイッチも入らないかしら?と狙ってるんですけどねw

      食べても太らなかったのね♪ うますぎたかー!
      いいなぁ…うらやましい…。わうけんさん頑張ってるもんね^^
      私も気を引き締めなくちゃ。 ありがとう!

      2016.06.11 09:24
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      徹底的に2日間楽しんだ結果、1.6kg増量しました(+_+)
      でも気になっていた冷蔵庫のお掃除もできたし、何より美味しくてお料理するのも楽しかったので大満足です!

      これくらいの増量には、負けませんけど~! ありがとうございます^^
      2016.06.11 09:27
    • すみれ すみれ >レオさん

      はい^^ 「ヘルシーなものなら大丈夫じゃない?」とか「ちょっとだけならいいんじゃない?」とか、「おいしいよ?」とか、ガイヤーさんたちの誘惑の声が、若干鬱陶しくなってしまってw

      心置きなく頂戴しました^^ 56㎏超えなければいいわ~って思ってますw
      2016.06.11 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14