1日目6/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.6kg 43.6kg 3% (あと17kg) 153cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 17% 153cm 平均

2016年06月09日

  • じみちさん

    筋肉率23.4
    代謝1258
    内臓脂肪レベル7標準
    体年齢46


    朝昼
    朝セット100
    パイン100
    昼食こどもお弁当の残り400
    バランスパワー200
    コーヒー30kcal
    バランスパワー100kcal
    936+930
    パン216kcal+180+380
    夜ニシン80、納豆80

    運動
    trfDVD下半身集中プログラム少し

    日記
    今日はなんにも予定ないし、DVDやりまくろう!と思っていたのに…子どもが水筒忘れたので届けに行って午前中終わってしまいました。。
    お昼にちょっとやった
    どうしても下半身集中プログラムやりたくなるよね////
    昨日より出来るようになってきた気がする
    といっても、レッスン編?しかやってないけど
    ホントは誰も家にいなければ2時間くらいやりたい!

    ウォーミングアップもやったんだけど、どのエクササイズDVDやっても肩のウォーミングアップ時だけ(上げ下げとか回したりするの)肩がゾゾゾーっとしちゃってどっと疲れて全然ついていけない。あまりに肩が凝り固まってるのかな
    明日から、お昼は冷凍したままのオルビスのシェイク飲もうかな
    土日が食生活狂いやすいんだよなぁ……すでに土曜日焼き肉食べ放題の予定が入ってるし……
    一応、スイーツやご飯は食べないで肉に徹しようとは思ってる!
    今日のダメだったところ 夕食前に間食が多すぎた 食べないとフラフラするかもしれない〜(してない)と心の中で言い訳つけて食べてしまう だめだな サプリでも飲め!

    カロリー合計:1866kcal08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 東方神起や倖田來未の楽曲でエクササイズ! 『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の新作が12月13日から発売

    ること。  商品は4枚セットで、1枚のDVDに1曲のプログラムを収録。DISCの内容は、「ウォーミングアップ ... ISC3:TRF)、「脂肪燃焼プログラム」(DISC4:globe)と4種類のプログラムがあり、部位ごとに集中してダンササイズを行える構成になってい ... HIHARUらの振り付け指導を動画を見ながら動きをマスターしたあと、「ダンスパート」でエクササイズをする流れになっている。ま ... 東方神起や倖田來未の楽曲でエクササイズ! 『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の新作が12月13日から発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ririn
  • アン
  • miai
  • すもも
  • みーすけ
  • れな
  • ノッティー
  • 氷川
  • ドングリ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ririn
  • すもも
  • ノリコング5
  • 氷川
  • ノッティー
  • ドングリ
  • 加藤さん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
じみちさん
じみちさん

153cm 57.2kg

日記
22
ライバル
9
被ライバル
8