順調に育ってる気がして怖い<(゚Д゚ll)>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 平均

2016年06月09日

  • オロロンstacsv

    昨日病院に行って初めて傷口を見ました。
    ぽつぽつと数えたら、8針も縫うてあるやんけ(; ̄ー ̄川
    これは治るのはいつになるんだぁぁぁっぁ~!!!

    今日こそ先生に「お酒&運動解禁日」を聞いて来よう。。゚(゚ノД`゚)゚。

    運動できないし、食べる事にすごい罪悪感があります。

    食べる⇒そのまま体重増

    いかんいかん!

    ますますストレスですぅ。。。


    朝:トースト、ドライフルーツ、ヨーグルト、牛乳、コーヒー
    昼:おべんとう
    間食:バランスアップチョコ味
    夜:ポテトサラダ少々、ふきの味噌煮、ニンジン、月見そば

    カロリー合計:1870kcal08:23
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      うあぁ…8針かぁ…(T_T)
      かわいそうに…痛かったろうねぇ…ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

      食べる→太る、っていう構図…怖いのわかる…
      でも、ちゃんと食べないと怪我も治らないよ〜(>_<)

      治ったら、運動いっぱいすれば大丈夫!
      まずは回復だから…

      お大事にしてね〜❤︎
      2016.06.09 09:20
    • makariko makariko 8針ってかなりだよねー(>_<)
      かなり激しいすっ転び方をしたんだろうねーー 
      想像もつかないよぉ...ひぇぇ~(´ー`A;)

      傷口がちゃんと治るまで
      しばらくは「飲酒も運動もNG」ってのは悲しいけれど・・・
      私も肉球さんと同感!!
      治ったらいっぱい頑張ればいいと思うよ~∑d(≧▽≦*)!!
      焦らずね・・・

      お大事にね~~(*^_^*)

      2016.06.09 14:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      おはようございます~(-^□^-)
      ご心配、ありがとうございます!!!

      そうなんですよねぇ。
      きちんとタンパク質を採らねば!

      早く治ってもりもり走ってもりもり飲みたいデス~!!!

      健康第一ですなぁ(´・-・。)

      2016.06.10 08:31
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      おはようございます~(^○^)
      そうなんです!!!
      「どうやって転んだの??!!」
      看護師さん皆に聞かれます ^^;

      励ましの言葉、いたみいります!

      あーきっと、最初の1杯目は、神のようにうまいビールなんだろうなあぁぁ。。
      ('∀')♪*・'゚☆

      と想像して、もうしばらくガンバリマス!!!
      2016.06.10 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... 。 ドライフルーツの中で一番太りにくいのは何ですか? ドライフルーツは乾燥しているの ... で栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6