無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • まっち

    おはようございます^^
    今日はお腹の調子が戻ってきたので、体重も少し減りました^^二日間の便秘はやっぱり体重が増えますね。

    今日は朝筋トレができずで、そのままトレーニングに行くのがヤダなー笑。←自分で書いといて、どんな負けず嫌いや〜

    いつも就寝時刻が0時30分を回ると、起きるのが5時50分になります。たまに早起きしようと、23時前に寝ても4時50分より早くは起きられず、結局遅くまでやった方が時間を確保できるっていう、、
    日によって疲れ方も違うから仕方がないけど、早く寝てしまって、「しまった!寝ちゃった!」だけは避けたい直前期であります^^;
    そして昼に15分くらい昼寝をします☆従業員一人の気楽さ^^

    今日の弁当は余裕ぶって、テレビ見ながら詰めてたら、なんだか詰め作業に時間がかかりました。明太子卵焼きは、明太子をうえにものせると美味しそうに見えるのを、姉の弁当を見てマネっこ。最近は毎日、姉と弁当の写真を交換しています^^


    昨日の間食は、
    マカダミアナッツチョコ1個
    バターどらやき半分

    運動は、
    ナロースクワット3セット
    スプリットスクワット1セット

    スプリットスクワットは3セットできた日がないな^^;今日怒られるかなー

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • maki maki こんにちは〜(^ ^)またまた、美味しそうなお弁当(°_°)ヨダレ出しつつ見てます笑。今朝は、小雨に負けて散歩ちょこっと、夕方散歩頑張ります私。 2016.06.09 11:38
    • まっち まっち > makiさん
      嬉しいコメントをありがとうございます(o^^o)夕方のお散歩は雨大丈夫だったかな。私はこれからトレーニングです!眠いですがmakiさんを見習って頑張ってきま〜す!
      2016.06.09 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費することができ ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままで ... 蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のように ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38