114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.6kg 47.5kg 75% (あと2.1kg) 147cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • たるちよ

    ヤセオカ始めましたo(^▽^)o
    優しいお味です。「糖質を抑える」のがこの本のテーマなので、満腹になるまで時間がかかります。よく噛むことが必要でした♪あと、お料理本があると、献立に悩まないので本当に楽です。そのうえ痩せる(はず)!返却日までまだまだ作りま〜す!
    やっほーい!!ヽ(。>▽<。)ノ♡

    【9時】低脂肪乳、豆乳【11時】押麦入りご飯、納豆、豆腐味噌汁、唐揚げ2個、焼きそば0.5人前【19時】トマト、きゅうりのみそグルト、キャベツのカレースープ煮、ヨーグルト、サバ塩焼き【運動】ラジオ体操、ウォーキング2km、おやすみヨガ

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 すぐに40㎏台に戻れてさすがです!

      ヤセオカ、たるちよさんに合ってるみたいですねo(^▽^)o

      きゅうりのみそグルとなんてレシピ本ないと自分じゃ絶対に考えるられないです(^_^;)
      野菜たくさんでダイエットだけじゃなくて体に良さそ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.06.09 19:31
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      本当だ、40キロ台にもう戻ってる。たるちよさんはスゴイね。

      ヤセオカ本ねえええ。
      一回作れば、レシピと料理手順覚えられるでしょwww
      ほんと簡単な料理を教えてくれてるんだよね。

      みそグルト 美味しかった???
      マネしようかなぁ。
      2016.06.09 20:17
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      ありがとう(≧∇≦)♡
      そう!ヤセオカ私に合ってるかも♪

      今まで夕食はDHCドリンクに頼りっぱなしだったんだけど、一生続けられないし、これからはちょっとずつ夜も食べていかないとと思ってて、そんな時にヤセオカの存在をライバルさんに教えてもらって初めてみたよ。
      「ダイエット」プラス「カラダにいい」ところが嬉しいよね!o(^▽^)o

      …でもみそグルトは私的にはちょっと微妙なお味でしたw( ̄▽ ̄)うふふ

      1年に一度の展示会、明日までですね!どうか無事に終わりますように。
      凛子ちゃんファイトー( ´▽`)♡
      2016.06.09 22:37
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      うんうん!簡単だからこそ続けられそうです!アレンジもしやすそうです♪
      みそグルトは…酒粕漬けみたい風味でした。私はちょっと微妙かな?
      ( ̄▽ ̄)でもおいしかったです♡おもしろい味で、発酵食品の組み合わせで腸にはバッチリですよね!爽やかな酸味がお好きな方には合っていると思います♡チョーさんもぜひ♪

      今日のお昼は、前にチョーさんに教えていただいた「ゴマだれ消費!糸コン豚しゃぶ」にしました。こんにゃく沢山で食べたので、濃厚甘々ゴマだれでもへっちゃらヘルシーでした。美味しかったです!
      ♪(´ε` )ありがとうございました♡
      2016.06.09 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    べる量を増やして、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせる ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間必要 ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
199
ライバル
2
被ライバル
3