糖質35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 62.5kg 55kg 31% (あと7.5kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 36% 32.9% 25% 162cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • 魯肉飯

    今週と来週は63キロ台で と思っているのに何かのスイッチが入ったらしく減っていく体重

    いいからいいから そんなに慌てないの

    次の月曜日はBBQだから ドヒャーンと増える予定だし まいっか


    ダイエットクラブに写真がアップできなくなってずいぶん経つ
    つまんないの

    皆さんみたいにステキ写真ややっちゃった写真を貼りたいなぁ


    今日は庭にラベンダーが咲いてるのを見つけたし 梅の実を収穫したのに
    お写真貼りたいなぁ

    そして今からシフォンケーキ焼くのに
    お写真・・・  あうぅ(T_T)



    シフォンケーキ良いです!

    大豆粉15グラム
    ココナッツパウダー15グラム
    玉子LL 4個
    エリスリトール50グラム
    水 適当

    17センチ型
    170度で40分


    1ホールで糖質5グラム以下(ごめんなさい情報がいろいろで特定できません エリスリトール分含みません)
     622キロカロリー

    粉はおからパウダーでもココアパウダーでも何でも良いと思います

    安上がりで満足! 是非です


    明日も作るじょ(^-^)v

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント3件
    • sunny sunny あらら〜私もお写真見たいです。
      うーん、どうして容量を減らしてるのにダメなんでしょうねえ。
      PCからですか?スマホから?
      私の画像縮小アプリは「バッチリサイズ」というやつですが…だめかなあ。
      2016.06.09 09:36
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      早速 画像縮小アプリを見てきました
      なんて便利なんだろう!

      スマホで参加してます
      画像は必ず4m以下にしてから挑戦してますが ことごとく撃沈

      6月に入ってからはフリーズも多く「再施行してね」が日に3~4回

      っは!
      これがイライラの原因だったのか!

      アメブロに引っ越そうか考えちゃいます

      2016.06.09 10:05
    • sunny sunny シフォンレシピ、めもめも…
      もう長いことシフォン焼いてない。大豆粉でも焼けるんだ。
      ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.09 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12