153日目 前日比 +0.2 TOTAL-3.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.4kg 60kg 53% (あと3.4kg) 169.7cm 63.4kgの体型
    体脂肪 29.2% 169.7cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 *400
    ジャンボシュークリーム300
    ココナッツオイルコーヒー100

    * 間食 12:30 *80
    アーモンドミルク加糖80

    * 昼食 13:30 *665
    ご飯160
    お味噌50
    鶏胸肉いりサラダ200
    ソーセージ炒め50
    さんまの甘露煮50
    梅干し5
    こんにゃく田楽50
    チーズ100

    * おやつ *
    柏餅100

    * 夕飯 19:30*470
    たまご豆腐100
    お味噌汁50
    麻婆茄子100
    シウマイ70
    こんにゃく田楽100
    野菜のおひたし50

    * 運動 *
    ウォーキング5km
    腹筋、背筋、腕立て、足バカ、スクワット
    半身浴
    ストレッチ
    リンパマッサージ

    うぅー(◞‸◟ㆀ)
    昨日はちゃんとウォーキング行ったのに増量〜
    思い当たるのは夜の麻婆茄子
    ちょっとしょっぱかったんです
    指輪もキツかったから浮腫んじゃったかな
    やけにならず穏やかにしていればきっと落ちるはず(๑•̀ㅂ•́)و

    筋トレの回数を20→30に変更と
    背筋を追加しました
    二の腕が軽く筋肉痛です(^ ^)◎

    カロリー合計:1715kcal08:52
    •  
    • コメント16件
    • あまね あまね ついつい私は浮腫を気にして水分控えちゃったりしてたんですが、しょっぱいもの食べたら、水分多めに取ると浮腫が引くそうです!
      あ、知ってました?知らなかったのは私だけ…?(^o^;

      明日には減ってそうな予感ですね(*ゝω・*)ノ今日も一日頑張りましょう♪
      2016.06.09 09:14
    • あざらし あざらし 筋トレがんばっていらっしゃいますね。見習わねば・・・。
      うちのダンスの先生は「プランク(フロントブリッジ)」を
      必ず基礎トレに入れてくるのですが
      私は体幹の筋力弱いので、20秒くらいでもかなりきつい!ですが
      深い部分の腹筋、背筋に効く気がします~。
      内側から暑くなる感じです。
      腰に大きなトラブルがなければお勧めですー(^^)

      2016.06.09 09:41
    • maki maki 成る程、塩分でむくんだのでしょうね、運動してるなら、今後減るのを長い目で見ていきましょう〜〜( ̄^ ̄)ゞ私も、停滞しとります。 2016.06.09 11:35
    • りぃ りぃ 塩分で浮腫んじゃいますよね( ×_× )
      中華って塩分高いですよね❣
      私も昨日トッポギ食べて浮腫が…
      今日のお昼もトッポギと豚キムチと
      浮腫みそうな料理ですが(;´∀`)
      デトックスウォーター飲みます~♪
      2016.06.09 12:01
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうなんですねー!(←案の定しらない笑)
      塩分取った後水分取るのなんとなく勇気いりますね
      でも言われてみれば今日お通じも今ひとつで昨日は水分足りなかったのかもしれません(^ ^)

      水分補給気をつけてみまーす!
      ありがとうござます!!
      2016.06.09 17:14
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      オススメの筋トレ情報ありがとうござます!!٩(ˊᗜˋ*)و
      早速取り入れてみたいとおもいます♪
      私、上半身の筋力ないので何秒できるかな〜
      最初はひどい秒数になりそうですが、頑張ってみますね(๑•̀ㅂ•́)و☆
      2016.06.09 17:17
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      塩分恐るべしですね( >д<)
      夕飯は特に気をつけたいとおもいます!

      今月中にはなんとか62に持ち込みたい!(๑•̀ㅂ•́)و
      makiさんも停滞脱出できますよーに!
      2016.06.09 17:19
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      デトックスウオーター、それは手作りですか?!
      すごくいい響きです٩(ˊᗜˋ*)و
      浮腫んでいないだけで大分違いますよね

      あともうちょっとが、なかなか落ちませぬ〜( >д<)笑
      2016.06.09 17:22
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ミネラルウォーターや炭酸水に
      フルーツや野菜を入れてしばらく
      置いたら出来上がりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      飲みやすいのはやはりフルーツです♡
      私は冷凍の苺とブルーベリーが
      飲みやすいかなと思います~♪
      りんごもいいんですが私りんごダメなので
      (;´∀`)
      加熱すると大丈夫なんですけどね~
      2016.06.09 18:48
    • こうマム こうマム 運動頑張ってて偉いです(≧∇≦)
      実は私、4月からの腰痛を悪化させて今日 脊椎注射して来たんです(T ^ T)
      しばらくは腰と膝に負担のかからない筋トレにしなきゃ…
      とりあえず明日は安静です…
      とりあえず今日は病院疲れでゲッソリです笑
      2016.06.09 21:44
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      レシピありがとうござます!!
      フルーツ入れるなんてなんかオシャレな感じ♡
      楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

      りぃさんはりんご苦手なんですね
      さて何を入れようかな(^ ^)
      わざわざ教えてくださりありがとうござます!
      とっても嬉しかったです(^ ^)
      2016.06.10 10:33
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      りんご好きなんですけどアレルギー
      なんです(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      小さい頃食べ過ぎたかなぁ?w
      りんごは本当おすすめらしいですよ
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      きゅうりも入れ過ぎ注意ですが
      デトックス効果にいいです~♪
      フルーツとか勿体無いからヨーグルトに
      入れて食べてます(*´艸`*)♡
      味薄くなってますがw
      2016.06.10 10:46
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      うわ!
      腰大丈夫ですか!?
      脊髄注射とか聞いただけで痛そうだし重病感ありますよ(๑°⌓°๑
      くれぐれもお大事にしてくださいね!

      体調よくないときはダイエットはご無理なくで〜◎
      2016.06.10 12:40
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りんごアレルギーなんですか!?
      アレルギー嫌ですねえ(◞‸◟ㆀ)

      確かに入れたフルーツもったいないかも(笑)
      私も薄まったフルーツまで美味しくいただこうとおもいます(^ ^)
      2016.06.10 12:44
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございますm(__)m
      先生が上手だったので思ったより痛くなかったんですが油性ペンのマッキーくらいの注射針を枕元に置かれてただけで具合悪かったです…笑
      2016.06.10 13:00
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      世の中にそんなに太い注射針があるんですね( >д<)
      怖い〜( >д<)( >д<)
      2016.06.10 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 謝の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27