過食したいわ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 70.4kg 60kg 49% (あと10.4kg) 159cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • ゆいりん

    昨日は全体的に食べ過ぎたし、夜に揚げ物も食べたから多少の増量は仕方ないかなと…(⌒-⌒; )
    これでも、過食しないように一生懸命抑えてはいます。
    本当はお腹いーっぱい好きなものを好きなだけ食べたいんだよぉ(笑)
    でも、少しは我慢出来るようになっただけ良しとしようじゃないか!

    今日こそ食べ過ぎないように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント6件
    • 大谷 大谷 励みになります! 2016.06.09 11:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.09 12:06
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      ありがとうございます(*^^*)
      何とか生理前の過食期を乗り越えたいです!
      2016.06.09 14:16
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      毎月生理前は本当に過食したくてどうしようもないんですよねσ(^_^;)
      何とか頑張って乗り切りたいです!
      2016.06.09 14:17
    • Rose Rose 食べたい〜!を矯正スタートですが、果たして生理前を何とか出来るものなのかな?と今から不安中です(-_-;)
      抑えられていてエライです!
      一度食べると止めどなく食べちゃうからね。
      私もさっきまでリンゴとにらめっこしてた(笑)
      ハーブティーに変換して我慢しました。
      まずは一歩前進〜!
      2016.06.09 15:32
    • みゆ みゆ 本当は、好きなものをおなかいっぱい食べたい‼︎

      その気持ち すごーくわかる‼︎

      正直 ちょこちょこ食べたいものを食べてはいますが
      これでもか!ってくらい食べまくりたい衝動にたまに駆られます>_<

      やらない理性をいつまで保てるか、、、
      戦いですね>_<
      2016.06.09 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    う言わせるくらい、大きな作品だったんだなといま、感じています」。 だからこそ、あえて彼女は過去を意識的に切り離した ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19