6月9日(木)曇り時々雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55kg 50kg 25% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 美容

2016年06月09日

  • のぶりん。

    ますます ギコチナイ…

    ご機嫌いかがですか?

    火曜日の何日かぶりのジム活の筋肉痛が
    日増しに酷くなるのは 年のせい?
    昨日も無理はせず ジム活したから?

    筋肉痛が ほどよく 全身に きてます

    昔は 筋肉痛とか大嫌いだったのに
    ジム活するようになって、

    筋肉痛=筋肉強化 なんて思えて

    育つ筋肉にほくそ笑む私。

    プロテインもあるので 取り入れようかなぁー。
    ただ、食事量を制限して 落ち着いたら プロテインもとりいれよう
    今単純に取り入れたら またまたカロリーオーバーになる予感

    まして 筋トレ不十分だしね

    だけど、この筋肉痛を和らげる働きがあったかと思うと 摂取しとけばよかった…後の祭り


    筋肉痛の間は 少し まったりしたいと思います

    今日は1日冴えない天気になりそうですが
    笑顔で過ごそうね(^ー^)


    《食事》
    ☆昨夜
    豆乳

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    お料理教室でランチ
    桜えびと生姜の炊き込みご飯
    根菜玄米味噌汁
    大豆ひじき三つ葉のかき揚げ
    ポテサラ
    鮭のキノコ蒸し
    ウズラ豆のマリネ
    切り干し大根
    プリン
    杏仁豆腐



    ☆夜
    青汁
    水菜サラダ(水菜、大根、ツナ、カニかま、のり、鰹節、胡麻油、和風ドレッシング)
    焼き鮭
    ご飯
    残り物消費
    肉じゃが
    小松菜ゴマ和え
    大根とゆかりあえ
    大根の葉のふりかけ
    ブロッコリー
    切り干し大根
    小女子の釘煮
    キュウリの甘酢漬け


    お通じ➡○


    《反省》
    誘われて 料理教室
    マヨネーズから全て手作り
    桜えびと生姜の炊き込みご飯 香ばしくて
    美味でした~~

    はい!今日は食べ過ぎました

    夜も残り物で私は済ませて これまた食べ過ぎました

    家族は揚げ物にしたので それよりかはカロリーオフになってるかな?

    運動0 気になるところですが
    何か予定を入れると やっぱりこんな感じですね

    お家トレーニング 考えないとね


    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ のぶりん。さん、こんばんは〜。

      お料理教室、いいですね♡
      どれもおいしそうです♡♡

      トレーニング後のプロテイン、
      私も今日から取り入れました!

      明日筋肉痛どうなってるかな〜?((o(´∀`)o))ワクワク
      2016.06.09 21:56
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      誘われて 行ってみました

      マヨネーズから全て手作り…
      家では面倒でやらないと思うけど
      メニューのレパートリーが増えて楽しい経験でした。

      ヘルシーもダイエットには繋がるしね

      プロテイン‼美味しいのが沢山あるからね♪

      ジム活、食事、凄く前向きな姿勢に 脱帽だよ!いい結果に繋がるといいね!
      2016.06.10 10:16
    • みっちゃん みっちゃん お料理教室に行ってきたのね〜
      美味しそう!
      マヨも手作りなの〜本格的な料理じゃないですか(^o^)
      私も一回いったんだけど、下ごしらえされてて簡単に炒めたり焼いたりだけのやつで全然料理覚えず(^◇^;)
      2016.06.10 20:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      自分では作った事のないレシピに 少しは私もレパートリーが増えました‼

      早速 今日 桜えび買ってきました
      炊き込みご飯なんだけど 香ばしくて、美味しかったよ

      お料理教室も昨日は何人も居たので 私も補助的な事くらい。

      でも、楽しかったよ~

      1000円で 教えてもらって、ランチ(デザート、お茶付)食べれるなら お得かな?(笑)

      また、誘ってもらうつもり♪
      2016.06.10 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがある ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    をつけるための行動といえる。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... を鍛えることで美しいカラダをつくる、自分なりの「美筋習慣」を取り入れてほしいと思います。ちなみに、筋肉 ... 。そして、それらを修復するときに、筋繊維が太くなり、その結果、筋肉がつくようになります』  この筋 ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23