朝ドラ昇降からの…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 58.5kg 58% (あと2.7kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年06月09日

  • おなかプヨプヨ

    今日はジムに行けそう♡

    今朝は朝ドラを見ながらの踏み台昇降、30分出来ました。
    いろいろ用事はあるけれど、今日はジムに行って、久しぶりに泳ぐ予定です。


    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント21件
    • えりー** えりー** ジムのプールで泳ぐんですね(❁´ω`❁)
      いいなー。
      私も今週末プール行こうと思ってます!
      2016.06.09 09:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 踏み台昇降30分ってすごいな~。
      結構汗かくよね?
      プヨさんは下半身強い?よね~?

      2016.06.09 10:08
    • タノタノ タノタノ 踏み台昇降30分お疲れ様ですm(__)m
      プールは行かれましたか?
      私も泳ぎたいと思ってるのですが、なかなか行けない(ーー;)今ウォーキングしてるスポーツ公園にプールあるのですか、早く終わるのでウォーキングしてからでは絶対無理だし(;_;)

      2016.06.09 17:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん
      ええええ!!!
      タノタノ村のスポーツ公園にはプールもあるの???
      いいなぁ、いいなぁ。

      休日に、ウォーキングとプールダブルで挑戦したらどうかなぁ?
      2016.06.09 20:28
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさんってタフネスだよね。
      ウォーキングもド肝を抜くほど長距離行くし。
      踏み台30分もすごい、すごい。

      その踏み台を、日課にしてるところが尊敬でっす。

      踏み台30分って、
      ワタシは汗かいて、脚ダルになって30分できなかったぁ。
      2016.06.09 20:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      リフレッシュする為にも、えりーさんも泳げると良いねー
      鼻の炎症はすっかり良いのかな??
      2016.06.09 22:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      汗、かくかく(笑)
      汗止めのバンダナをオデコに巻けば良かった…って思った。ワタシの踏み台は高さが15センチくらいだから、負担は少ないと思うの。でも30分は長い!
      2016.06.09 22:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん〜!!
      タノタノ運動公園にはプールがあるのね!!じゃ、雨の時は泳げば良いのでは??うん!
      タノタノさん、もしかしてスイッチが入ったかな?…よね!!
      頑張ろう頑張ろう!健康と美容にタメに!
      2016.06.09 22:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ねっ、タノタノ運動公園、ウラヤマシイねーー♡

      踏み台昇降、最近台の高さを上げたんです。それでもやっと15センチくらいなんだけどね。ラスト10分はちょっと辛いかも。エアなわとびよりは持続できるかな。あーー、エアなわとびもやりたいんだよねー
      アレもコレも…って言うだけで、なかなか出来ないんですよ(笑)でも、ボチボチやって行きます♡
      2016.06.09 22:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ワタシ、エア縄跳びは、最長で1分半です。
      しかも、「 ぜぇはぁ、ぜぁはぁ 」、声がでるほどの息づかいで飛んでまっす。

      とほほほほほ(ノω・`。)
      ワタシって体力ないからなぁ。

      プヨさんって、エア縄跳び、どのくらい飛べたっけ?

      2016.06.09 22:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      この間、チョーさんとまよねの会話に刺激されて、ひっ…さしぶりに跳んだら3分。でもゼーゼー!

      ホントはね、タイマーを2個セットして、1分跳んで1分休む…を繰り返すのが1番キクのよねーー
      2016.06.09 22:54
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      鼻治りました!
      完治です!
      ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.06.09 23:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      良かったー♡ 安心しました!
      この季節って肌トラブルも始まって膿も出来やすいし、ムシムシと湿気があるから、いろいろな菌が繁殖したりして、食中毒も起こりやすいのよね。
      お互い、負けないで頑張りましょ♡
      2016.06.09 23:18
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      雨の日のプール、頑張ってみます。ただプールのコース、子供用に浅くなってるところがあるにもかかわらず、私が泳ぐ初心者向け(25mの途中で足をついても大丈夫な)のコースで縦横無尽に泳ぐ足なんて絶対着かない小さい子供達が(しかもビート板でなく浮き輪してる)いるんですよね。
      2016.06.10 06:22
    • りら りら テレビ見ながら踏台、というのは、飽きなくていいですよね。
      プールも気持ち良い季節に、なってきましたね。
      色々な方法で、体を動かす時間をコツコツ作っていくのが、一番確実!
      見習いたいです。
      2016.06.10 08:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      やっぱりプヨさんは体力あるわぁ~。
      追いつけるようにがんばる!!

      縄跳び、私もまだ1分半。
      ほんとは2分跳んで40秒休むんだけど、2分の間の半分は休んでるw
      2016.06.10 10:18
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 久々のジムかつ…
      いかかだったかしら?
      (*/ω\*)
      ジム通いなんて
      憧れてしまうわー(´///ω///`)♡
      2016.06.10 12:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      うーん!タノタノ・プールは無法地帯かぁ…でも一年中泳げるプールなのね?
      ウォーキング・スペースはないのかな?水中ウォーキング、効くんだよー
      2016.06.11 07:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      時間の作り方、上手くいく日とイマイチな日があって、上手くいった時は日記を付けたくなります(笑)
      踏み台昇降は、準備しなくても簡単に始められる室内運動で、ワタシ的には1番やりやすい有酸素運動です。テレビを見ながらやると、いつの間にか時間が経つので良いですねー
      2016.06.11 07:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      しんどくない有酸素運動をするのが、1番ワタシに向いてるんですけど、ホントは筋トレとかジョギングとかして、肺活量や筋肉を鍛えたいです。

      でも今は、コレが精いっぱいかなぁー
      2016.06.11 07:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ジム、次女と一緒に入会したんだけど、ゼンゼン行けてないの (>_<)
      一時は勿体無いからワタシだけやめようかと思ったくらい…
      今も時々、やめそうになる(笑)
      2016.06.11 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... 中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    になかったのに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりに ... の人物の歩んできた人生や思考と嗜好まで、理由を含めて考え抜き、積み重ねていく。 「そういうところは、朝ドラであれ、こういうエキセントリックな役であれ変わらないです ... んな愛情を求めているのか? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着がある ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57