バタバタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70kg 65kg 16% (あと5kg) 146cm 70kgの体型
    体脂肪 44% 44% 40% 146cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • うい

    昨日、一日中寝てたけど、夜もキッチリ寝てビックリした。

    いつも眠れなくて3時だの4時だのにモヤモヤしながらだからね。

    おかげで家事もサクサク…と思ってたらゴミ出し忘れてバタバタf^_^;

    今日から1日100g落とすを目標に頑張ろう。

    と思ってラジオ体操第二をやってみた(TVつけたら第一が終わっちゃっててw)

    足ピョンピョン…

    身体重くてできないねー

    *・*・*・*

    《朝》8:30

    納豆ニャンコ飯(ご飯100g・絹ごし豆腐・納豆1p・韓国のりふりかけ・オリーブオイル)

    《昼》13:00

    生野菜のサラダ
    豚モモ肉のしゃぶしゃぶ
    胡麻ダレ

    《夜》21:00

    ベビーチーズ8個

    《間食》23:30

    黒梅酢ドリンク

    *・*・*・*

    《お通じ》

    《運動》

    ラジオ体操第二
    プールでウォーキング・ばた足

    《☆朝の体重★寝る前の体重》

    ☆70.05★70.05

    *・*・*・*

    プールでお喋りしながら歩いたり走ったり。太ももとお尻を意識しながらばた足したり。膝の裏とか足首のマッサージにもなって良いね♪

    お友達がダイエットのモチベーションが急上昇らしくプールで歩きながらダイエット話しで盛り上がり。
    もちろん私も頑張るよ。
    今日から1日100gずつ落としたいって決めたからね。
    自信なくてまだお友達には宣言できないんだけどf^_^;

    *・*・*・*

    プールの後、帰宅して梅仕事。
    洗濯しながら昼食。
    明日もプール行きたいからこれから父の所に行ってきます。
    でわでわ➰。


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... る働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってからだ ... ネームそのもののような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世界チャンピ ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6