お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 63kg 56kg 24% (あと7kg) 167.5cm 63kgの体型
    体脂肪 32% 30.9% 24% 167.5cm 標準

2016年06月09日

  • メルちゃんママ

    日曜、息子の運動会の予定が雨になり、
    順延の火曜、開始したものの
    雨が降り出し途中中止になり、
    昨日、残りのプログラムがやっと終わり
    無事、運動会終了しました。

    その間、代休があったり
    イレギュラーな日々でしたが
    とりあえずヨガは続けてました^_^

    生理が終わっての痩せ期の時期のはずなのに
    運動してても、低炭水化物で頑張ってても
    体重は62.6〜63.1を行ったり来たりの日々でした。
    これが停滞期ってやつ?
    まだ、2kgほどしか減ってないのに
    早くないか?
    モチベーション保つのに大変です。

    現状打破できる方法ないかなぁ・・・。
    みんな何回もそういうのを超えて
    減量されてるんだと思うと本当に尊敬いたします。

    皮下脂肪率 27.9
    体年齢 51歳

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 久しぶりです〜〜♪私も停滞しとります。気長に頑張りましょう〜〜( ̄^ ̄)ゞ 2016.06.09 11:34
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん
      ご無沙汰でした!
      すごく順調ですね☆羨ましいです。
      私も何かクィッと下がるキッカケが
      欲しいなぁ・・・。
      やっぱりプチ断食とかやってみるべきでしょうかねぇf^_^;)
      2016.06.10 23:32
    • maki maki > メルちゃんママさん
      断食は、確かに落ちます。始め辛いけど、慣れたら大丈夫になった時もあるし、頑張って断食の後、反動でドカ食いしちゃった時もあるし。体と相談して大丈夫そうなら、チャレンジしてみては?ただし、少なくとも暫く我慢して徐々に反復期ちょっとずつ普段の食事量に戻さなきゃいけないから、難しかったです〜〜(^◇^;)失敗すると、暫く下痢で大変です(^◇^;)
      2016.06.11 05:07
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))))))
      断食した後の食欲のリバウンドが1番怖いです。

      結婚前に一度、(今よりずっと痩せてる時)
      断食道場に軽い気持ちで行ったことあるんですが
      般若心経を写経したり
      個室でテレビ見たり
      道場で親しくなった方とお話したり
      して泊まり込みで過ごしました。
      けど、話題は道場出たら
      何食べるか?ばかり。
      見るテレビはグルメのものばかり。

      で、実際
      徐々に回復食から普通食へ戻しましたが
      結局、あっちゅう間に元に戻りましたねf^_^;)
      お金と時間の無駄でした。

      だから躊躇してしまいます。
      私には多分断食は向いてないんだろうなぁ。。。
      みなさんがたまにやってる
      チートデイというのも発動するの怖いですもん。
      2016.06.13 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのは ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっています ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わ ... 、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ... が、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づかされ ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17