237日目(7ヶ月) 土地が決まりそ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.1kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.9% 20% 146.8cm 標準

2016年06月08日

  • さくらんぼ先生

    今日は230坪もあるママ友宅へ。
    大人数でも車が停めれるのでそこに皆で集まり
    持ち寄ったお菓子を食べまくった。
    かなり食べてる(画像参照)ので夕食いらない位だから夕食抜いた。
    かなり苦しー。お菓子三昧やー。
    ジムに行く23時でも苦しさ継続中。ひー。


    そして嬉しいご報告!?
    土地がほぼ確定しそう〜\(^o^)/
    97坪だけど隣接している120坪が会社の駐車場になる予定。
    出資者が祖父母なので会社の駐車場の話を考えたらほぼ確定。
    法面も無いし路面からフラットだし、土地整備済みだし、位置も方位も良さそうだし
    会社まで歩いて行けるのがいい。
    強いて言えば、道路挟んだ反対側が線路なのと、1区画先に小さい川がある事。

    でもやはり、隣接してる会社の駐車場が普通に使える
    利点が大きすぎてよく無い面もカバー出来そうな気がする。
    3台の駐車スペースの必要が2台で済む分庭に回せる〜
    最初の予定していた120坪が97坪まで落ちたけど
    隣接の土地も合わせたら217あるしいいと思う!
    マイホームにリアリティ増してきたので楽しみだわ。


    ジム⭐︎
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    17.5kg×15回 3セット(1回目)

    ★レッグカール(モモ裏)
    ※シート1 角度1
    15kg×12回 3セット(4回目)

    ★レッグエクステンション(もも表)
    10kg×10回 2セット(3回目)

    ★ローアバック(腰)
    15kg×15回 3セット ( 3回目)

    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(14回目)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(13回目)

    ★ペクトラルマシン(胸)
    20kg×11回 2セット(16回目)

    ★レッグプレス(太もも お尻)
    50kg×10回 3セット(1回)

    ★アブダクター(お尻)
    30kg×16回 2セット(19回目)

    ★アダクター(内もも)
    35kg×10回 2セット(13回目)

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 4セット(8回目)

    ☆腹筋 30回×5セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    ★アッパーバッグ(背中)
    10kg×10回 2セット(4回目)

    ★ラットマシン(背中)
    20kg×10回 2セット(3回目)

    ☆ランニング 9.0km/h 15分
    ☆ウォーキング 6.5km/h 5分
    ☆ランニング 9.0km/h 5分
    ☆ウォーキング 6.5km/h 5分
    263カロリー
    3.2km

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) いよいよ土地が決まりそう!?

      楽しみだよねー(≧▽≦)

      あ、作ってから失敗したと思ったもの。玄関をお客様用にして、家族はシューズラックから入るように分けたけど…誰も使わない。
      玄関は一つで良かった。
      代わりに玄関にコート、帽子用の収納を作れば良かった。
      2016.06.09 09:21
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん

      ま、まじ!?
      それ私も作ろうかと考えてるのよ〜。
      玄関を中で分断して
      シューズラックとカバン起きや服をかけるスペース作って来客用と入り口を分けようかと!
      2016.06.09 16:32
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      あ、広さによると思う!
      後は動線。

      うちは、買い物したものをすぐに置けるからって思って、シューズラック通って、キッチン通って、リビング。にしたら、
      全員普通に玄関からリビング。
      無断でした(TT)

      さくらんぼ先生の土地広いから、動線工夫できそう!
      2016.06.09 17:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      土地が決まりそうで、よかったですね。

      いろいろ計画するのが、楽しそう。
      2016.06.09 20:32
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      動線凄い考えるよね。
      土地が菱形なのと東西南北考えて
      配置的に考えたら動線ぐちゃぐちゃになりそうなのが悩み中
      2016.06.09 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54