ゴールまで60日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 32.7% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • Rose

    とうとうスタートしました(笑)

    昨日の昼からサイズ計測やら説明受けたり…。

    で…2ヶ月はおさらばなのねって事で…昼のギリギリまで糖質摂りまくり(笑)

    お昼の最後の晩餐は太巻きとイモの天ぷらとコロッケ(´∇`)

    食うだけ食ったら…
    とりあえず、やるしかないって事で…昼のトレーニングスタート。

    疲れ果てて…帰宅後に爆睡…

    夜のジムもゆるゆる行きました。

    運動したわ〜!ってな1日を過ごし、今朝は若干の筋肉痛を感じました♪

    とにかく肩の周りが固くて分厚いので…そこら辺を美しく痩せたいな。
    後は…腹!!!

    腹筋は何回やっても良いからね〜♪と言われ…何回も出来てたら…こんな腹にはなってませんよ先生…(;´д`)と思ったりする(笑)


    旦那さんにパンを焼き…私は無し…拷問(*ToT)

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント18件
    • えりー** えりー** スタートですね。
      腹筋何回やってもいいからねって(´nωn`)
      そんなに何回もやったらしんどいです!!
      でもスクワットとか腕立てだとやりすぎると太くなるって意味で腹筋はOKって言ったんでしょうね( ´›ω‹`)
      2016.06.09 09:42
    • あーもこ あーもこ
      わぉ!!!
      本格的にダイエットスタートするのね(=^・ェ・^=)//パチパチ
      その決意エライわぁ~★☆

      私は仕事始めてすっかり増量中だよ~┏( ;〃>ω<〃 )┓
      ヤバイヤバイ~引き戻さなきゃだっ!!!

      2016.06.09 09:44
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) (?´・ω・`)ナニナニ
      ジムにでも通い始めたの???
      あぁーーー私にもそのヤル気スイッチ戻ってこないかな・・・どこへ行ってしまったのやら・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      2016.06.09 09:59
    • よっこ よっこ わぁ!Σ(°д°ノ)ノ
      2ヵ月限定で頑張るって、ジムに入ったんですね!!
      さすがです。私も見習わなきゃ( •̀ω•́ )و
      Roseさんの日記見て「運動しなきゃ!」ってメッチャやる気頂きました。
      ありがとうございます♡
      とりあえず2ヵ月、頑張りましょう!
      2016.06.09 12:07
    • Rose Rose > えりー**さん
      その通り( ̄▽ ̄)b
      脚はいかに大きい筋肉を休ませるか。
      見た目は細いけど、筋肉がきちんとある人に生まれ変わる為のきっかけになるように頑張る〜!
      腹筋…ちゃんとやらないと腰にくるしね、回数より質を頑張ってみるよ♪
      2016.06.09 12:12
    • Rose Rose > あーもこさん
      え〜…しぶしぶです(笑)
      なんかね、もうヤバい感じになってて、もう一度104キロからダイエットした時の食事の我慢を思い出すべく…そして104キロからダイエットの時に失敗したのは筋トレしないでリバウンドしやすい身体に造り上げた事…。
      なので…今回は勉強がてら、姿勢改善も同時進行で大枚叩いて?頑張ってみるからね!
      仕事とダイエットの同時進行はマジで大変だからね(-_-;)
      なんとか抜け道を探してよ〜!
      また霜降りが増えちゃうから(^-^;)
      2016.06.09 12:25
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆もしかしてライザップ的な
      ジムに入った感じなのかなぁ~?

      何か色々とスゴイですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
      きっとねえさんならできるっ!!
      だって104kgからダイエットした成功者
      だからね♪
      2016.06.09 12:26
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      え〜…(-_-;)
      34歳104キロからダイエット始めて…
      43歳で70キロ以下をウロウロ…
      これは…ちゃんと何かを掴まなきゃデブのままだ〜!と思い、嫌々ながらも、苦手分野だけど、今の私に必要なものだと思って入会?しましたよ!
      目指せ55キロなので、今のやり方では無理だな…と(;´д`)
      糖質ダイエットと筋トレと姿勢改善などトータルで!ライザップ的なやつに2ヶ月です(`◇´)ゞ
      2016.06.09 12:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ すご~い!
      ライザップに 入ったの?
      すごく 徹底したジムだね

      そうやって、徹底的に見てくれると、やらなければ いけない的な気持ちに なるよね

      メンタルも強化されそう~♪
      この2ヵ月のレポ日記、楽しみにしてま~す
      2016.06.09 12:46
    • Rose Rose > よっこさん
      もうさ、ここ数ヵ月…ずっとダメダメが続いててさ…自分でなんともならなくてさ。
      姿勢が悪いから頑張るとどこかが痛くなるんだよ…でも整体も金がかかる…。
      だからトータルでやってるライザップ的な所を見つけました。
      それなりに高い(-_-;)
      退職金を注ぎ込んで…正しい身体を作ろうかなってスタートしてみたよ。
      食事制限がね…自信ないわ(笑)
      でも!2ヶ月仲間よ!共に頑張ってみよう!
      2016.06.09 12:50
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      成功者ではないよね(-_-;)
      何度もリバウンドを繰り返してるしさ。
      小デブを維持だもん。
      で、楽な方に楽な方にって自分を甘えさせる癖がついてるしさ…。
      もう一度ちゃんとダイエット勉強というか、姿勢改善もしたくてさ。
      ライザップみたいな感じかな?
      2ヶ月後にご報告するわv(・∀・*)
      2016.06.09 13:09
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ライザップみたいな所に2ヶ月お世話になりますよ(笑)
      ライザップは…高い…それに近所にない。
      ライザップよりは安くて、自転車に行けて、整体も出来るから、背中の丸まりとか肩甲骨が動かないとか肩凝りがひどいとか…それも改善したいのよ。
      何かをやらなきゃダメな気がしてさ。
      2ヶ月頑張ってみるよ!
      2016.06.09 13:15
    • きゅーてぃ きゅーてぃ そぉそぉ!
      旦那さんは普通のごはん出さなきゃなのに自分は食べれず我慢!なんですよね~(ノ_<。)
      カロリーはあんまり気にしないけどライザップだとさらにカロリー制限もかかるみたいだから痩せないわけがないって言うね(´-ω-`)
      2ヶ月ジムとはまた別のに入会したんですね~(^^)
      誰かのアドバイスがある方が糖質制限しやすいと思うのでぜひとも頑張ってくださーいv(・∀・*)
      2016.06.09 13:28
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      でもさ、57キロになった時は出来てた時期もあったんだよね。
      自分だけご飯抜きとか。
      このくらいなら良いかな?がどんどん増えた訳ですな…(-_-;)
      身体が一度軽くなれば、スイッチが入るだろうから…まずは一度真剣に矯正かけますわ。
      肩甲骨の固いのも治したいし!
      エステをしばらく減らして、そっちにお金を…。
      正直、見張られてないとやれないくらいに自分に甘々になっちゃってるからさ…。
      やっぱり女としての刺激が少なくなったのも原因かも?(^-^;)
      2016.06.09 13:38
    • ゆいりん ゆいりん 2ヶ月で凄い成果が出そうですね!
      私も通ってみたいな〜♪( ´▽`)
      アドバイスもらったり、サポートしてくれる人がいると頑張れそうですよね!(=´∀`)人(´∀`=)

      糖質制限、気にはなってるんですが、米とパン好きな私にはストレスになりそうで、なかなか踏み込めませんσ(^_^;)
      2016.06.09 13:46
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      達成出来れば5キロ以上は痩せるだろうな…と思ってますが…なかなか続けていけるのか?
      自分が一番信用出来ません(笑)
      だって、私も糖質が大好きなんだもん!
      でも、今のままでは…なんかヤバい。
      そんな危機感を感じたから思いきって?というか、仕方なく?です(笑)
      今までやった事がないから不安しかないので、見張り役が必要かと(^-^;)
      2ヶ月で心も身体もダイエットモードにバリバリ入れるように矯正ですよ…すでに甘い物が欲しくなってるし(苦笑)
      2016.06.09 14:59
    • みゆ みゆ すごーい!頑張ってますねー>_<
      ライザップみたいな トレーニングジムですか?
      気になるぅ〜!?(●´人`●)
      なんだか、あっという間に痩せちゃいそうですね!!

      たしかに、自分は食べない(たべれない)ごはん 旦那に出す 作る
      って、すごい拷問ですよね>_<
      すっごく気持ちわかります!
      2016.06.09 18:07
    • Rose Rose > みゆさん
      元々整体の治療院?さんがやってるライザップ的なプログラムで…大枚叩いて入会!
      多分、43歳で変わらなきゃ、体力落ちる一方だから、今がラストチャンスかも?って事で一念発起で2ヶ月チャレンジですよ。
      筋トレする度に身体のあちこちが痛くなるから、整体も出来るし、姿勢改善もコースに入ってるので…一石三丁!
      標準体重まで頑張って減らして身体を楽にしたいですo(`^´*)
      極力似たようなメニューにして、なんとかメンタル負けないように…(^-^;)
      2016.06.09 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後の ... ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    柔らか弾力肉感を実現できるわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう言えません ... あと、実際に肉を焼く実習をするセミナーでした。先生は、「◯◯ちゃん、これは何と読むのかな~?」などといった調子でうまく巻き ... BQグリルで焼いた塊肉では、(A)「トースター」の方が熱伝導が安定的なので中まで均一に肉が白くなっていました ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90