ハーフベンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年06月09日

  • ちくわまよねーず

    もう少しで61kg台に返り咲ける・・・!頑張れ俺・・・!

    6月8日

    デブ活:ナシ
    ヤセ活:キックボクシング 60min

    帰宅して納豆とキムチをモシャモシャ食べたら、腹が・・・!
    先日のプヨさん状態に・・・! 

    納豆、サラダチキン、野菜というつまんない食生活ですが、
    昼メシ&オヤツに好きなものを食べてるのでストレスにはならぬ。

    最近のブームはみたらし団子とマカダミアクッキー。


    キックボクシングのこと。

    チョーさんが足を擦りむくって言ってて何のこっちゃ?と思って
    いたけど、昨日私も見事に両足擦りむきました。

    100円店で広いばんそうこう買い置きしておいてよかったw

    でも、足の甲を擦りむくのは不正解。
    脛で蹴るのが正しいのに出来てないの、俺。

    昨日のトレーナーさんは親切なお兄さんでよく面倒を見てもらった。
    (色白で可愛い顔してるのに足がむっちゃマッチョ。
     足と顔が全く一致してないw)

    なわとびを3R 腿上げを2R 。
    シャドウ・ミット打ち・サンドバッグ各3R~4R。

    休憩しながらでも結構な運動量でもうヘロヘロ。
    サンドバッグに両足交互にキックしてると2分持たない・・・。


    ラストのストレッチ(何してもいい)で3点倒立してたら、
    ちびっ子教室のオチビ共2,3人に
    「なにこれえぇぇぇ~きゃはは~すげえぇぇ~!!」
    って取り囲まれてぐるぐる周回されたwwwww

    で、その3点倒立の練習で初めてハーフベンド(写真1)出来た!!

    厳密な倒立からのハーフじゃないけど、足を途中で止めて
    ちょっとキープできたぁぁぁぁ!!!

    すげえ嬉しい。

    今日はハタヨガの日。またバカアーサナの練習かな・・・。

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント10件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ちくまさん(^○^)
      足マッチョどうでした?
      俺は胸と二の腕マッチョ目指してます。あとは細めがいい。

      50kg台も目の前ですねーψ(`∇´)ψ
      2016.06.09 12:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      どうもこうも息子に近い年齢の兄ちゃんだよw
      相手も遠慮がちに指導してくるよwww

      キックボクサーは足がねーすごい。
      尻肉も全くないよ。ハンパないすわw

      ここから先、体重落とすのがきついんですよ・・・。
      いつも挫折してます・・・。
      若い頃からこのくらいの体型だったので、体が慣れてるんでしょうねえ。
      でも、でも、今回は絶対50kg台まで落とす!!
      2016.06.09 13:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ きゃ~~♡
      まよねってば、その写真のが出来るの???スゴイわねぇ!! 子供たちも、絶対凄くて感動したから旋回したんだよね~~奴らクソうるさいけど、根は素直だから、多分(笑)

      ワタシも61の壁の前で、行きつ戻りつしているから、頑張らなくっちゃ!!…ところでキムチと納豆の洗礼を受けたのね(笑)オメデトウ(笑)
      2016.06.09 14:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ちょっとだけだけど、出来たの~。初めてで嬉しかった!
      オチビっ子達はもう仕方ないねぇ。
      格闘技やるような子達だもの、やんちゃを絵に描いたようなw

      そう、そうなの・・・。納豆とキムチ、美味しいし。
      今日になってもまだ続いてるんだよwwww
      2016.06.09 16:11
    • チョー偏食 チョー偏食 チビっ子に、取り囲まれてぐるぐる周回されたwwwww

      にガチで笑った。
      想像できるっす。子供たちの驚きが目に浮かぶようっす。

      ワタシでも、まよねが目の前でハーフベンドしたら、
      絶句して見ちゃうwwwww

      なんだか、食事のバランスも取れてきて、理想的な体重の
      減り方してるみたいだね。減量が進んで、
      そろそろ、立ちくらみとか、しそうな頃だけど、
      そうなったら鉄剤のサプリも追加してちょうだいませ。

      まよねが、すごーーーーい!!
      痩せてきたのも、嬉しいし、ジムやヨガが頑張れてるのも嬉しい。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.09 20:37
    • チョー偏食 チョー偏食

      あははははwwwww
      ダメだ。ほかのライバルさんたちの日記にもカキコミが終わって。

      それでも、キックボクシングジムに、
      ヨガの三転倒立してる人が 一人いる姿を想像したら、
      また笑いが込みあげてきた。

      まよねってば、カッコイイ!!!
      すっげええ、いけてるっす!!!
      2016.06.09 20:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      いつも運動の最後は逆さまになる癖がついててなんとなく逆さまになりたいのよ(笑)

      ゲラゲラしてたおチビっ子達にも後で教え込むよ。(笑)


      今日のヨガもヤバかったす。
      腕があがらない…バタッ。
      2016.06.09 21:18
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > ちくわまよねーずさん
      お邪魔しちゃいます |ョ・ω・`*) ))

      ヨガにキックボクシング・・・
      自分のやってるちょい運動程度が情けなくなりますよぅ(苦笑)。
      引き締まるし体力つくし健康的だし、素晴らしいです☆

      これで時折やってしまうドカ食い&大人食いをやめれば(笑)、ちくまよさんはめっちゃ引き締まった素敵なボディになること確実✲゚。.(*´∀`人)☆.。₀:*゚✲゚

      頑張って食欲と戦っていきましょうね!(*-`ω´-)
      2016.06.09 22:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      ねぇ、私から食欲を取ったら何も残らないのよ。
      わかるでしょう?(笑)
      日々、「今日は何を食おうかな。」ってことしか考えてない。

      というのはおいといて、ここからは皮下脂肪との戦いになりそうです。
      今までは比較的とれやすい内臓脂肪との戦いでした。
      若い頃から高値安定(63kg)だったのでここからが真の闘い。
      体が体重を戻そうとしてくる悪意をすごく感じるwwwww

      人生は闘いじゃあ!

      食欲には不戦敗してもいい?w
      2016.06.10 09:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそう、最近立ちくらみするの。
      肉を食べたほうがいいのかな?
      2016.06.10 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17