1297日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 66.8kg 60kg 87% (あと6.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 45.7% 31.7% 166cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • えりー**





    前日比-0.1

    昨日あたたかいコメントありがとうございました。
    薬が効いたようで昨日は眠れたみたいです。

    細菌性の感染症らしいです。

    吐き気止めが効いていて
    吐き気は治まったけど
    食欲がないと言っていました。

    無理に食べると吐いてしまうかもしれないし、
    でも食べないと体力が落ちてしまうかもしれないし。。

    何も出来ないのが辛いです。
    誰かが苦しむことが恐怖。

    こわい……。

    考えてもなにもしてあげられないけど。。

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 細菌の種類がハッキリしてて、抗生物質が効き始めれば、食べれるようになるから大丈夫だよ〜!
      水分を上手くとれないなら点滴してもらうと良いかもね。
      今の時期は食中毒も怖いし、体力落とすと負けだよね(;´д`)
      一緒に元気なくなるのはダメだよ。
      結婚まで考えれる人なら、一人倒れたら一人は支えなきゃ!
      とっても大変な事だけど、必要な事だよ♪
      頑張れ!
      2016.06.09 10:56
    • えりー** えりー** > Roseさん
      細菌の種類教えてくれませんでした。
      お医者さん教えてくれたのかなぁ。
      おかゆを買いに行ったらしく
      出かけられたみたいで少し安心しました。

      そうですよね。
      支えられるよう努力していきます。
      ありがとう!
      2016.06.09 11:11
    • りぃ りぃ しばらくは食欲も落ちたりときつい
      でしょうが薬も効きだしてるなら
      また少しずつ食欲も出て元気になりますよ
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      病は気からっていいますしまずは
      しっかり気持ちを持たなければ❣
      おかゆも自分で買いに行けたのなら
      大丈夫ですよ~♪
      えりーさんが元気がなくなったら
      彼氏さんも心配しちゃいますよ(。> <。)
      2016.06.09 11:57
    • あまね あまね お薬、効いてきたようで良かったですね。心配ですよね。

      夫も付き合っていた頃に手術をしたことがあったのですが、その時夫の家族に言われたことは「さっきまでうーんうーん唸ってたのにあまねさんがきたら急に元気になったね」と。自分がそこにいるだけで誰かを元気づけられるなんてその時は驚きでした。きっとエリーさんの存在だけでも彼も元気貰ってると思いますよ。

      彼にもっと笑顔を見せてあげて下さいね。
      2016.06.09 13:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 先週末はあんなに元気だったのに…って思っちゃうよね。えりーさんも鼻の炎症があったりしたし、ちょっと災難続きだから、気が滅入っちゃうのかも知れないわね。
      でも、彼もえりーさんも若いんだから、大丈夫。きっとメキメキ回復すると思いますよ。今は辛抱して、シッカリ感染症を治すことに専念してもらって、早く元気な姿を見せて欲しいですね。
      2016.06.09 15:21
    • みゆ みゆ 薬効いてきたみたいで少し安心ですね!よかった♡

      遠くにいて すぐに行けない距離だと
      モンモンといろんなこと考えちゃう気持ちよくわかります。

      よくなって会えたら いっぱい甘えさせてあげたら良いですよ♡
      2016.06.09 18:02
    • まみ まみ 彼が調子悪いと心配ですよねー。
      早く元気になるといいねー。安静にしていたらきっと良くなることでしょう。

      元気になったらまた楽しくデートも出来るし、遠くで早く元気になるようにお祈りしてましょ♡
      2016.06.09 20:00
    • えりー** えりー** > りぃさん
      薬が効いてきて本当によかったです。
      ありがとうございます。
      少量しか食べられないし食欲もないから
      体力落ちていそうでとても心肺です( ´›ω‹`)
      ありがとうございます。
      2016.06.09 23:14
    • えりー** えりー** > あまねさん
      ありがとうございます。
      あまねさんすごいですね。
      私は今週会いに行くことが出来ないので
      ラインでしかやり取りができなかったんです。
      でも、えりが俺の支えだよ。ありがとう。
      って言ってくれました。
      ラインでは何も出来ていないのに
      言ってくれてうれしかったです。
      2016.06.09 23:19
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      そうなんです。
      土曜日すごく元気だったのに
      火曜日から急に……。
      小さい子どもとかではないので回復力もきっとありますよね。若さ関係ありますかね。
      頑張れ若さ。見方についておくれ( ´›ω‹`)でも普段の体力はあると思います。
      ありがとうございます。
      私も鼻の炎症辛かったですが高熱出なかったし比較的早めによくなりました。
      食事が取れない辛さがかわいそうで;_;
      2016.06.09 23:25
    • えりー** えりー** > みゆさん
      この会えないモンモンをわかってくださりありがとうございます。
      早く会いたいです。
      早く元気になって欲しいです。
      あたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`)
      2016.06.09 23:28
    • えりー** えりー** > まみさん
      お祈り、
      お祈り
      念力します。
      早く辛さから解放されるといいと願います。
      ありがとうございます!
      2016.06.09 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べ ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159