2016.6.9(Thu)~爆睡~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.8kg 57kg 0% (あと9.8kg) 163.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.7% 28% 163.5cm モデル

2016年06月09日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は自分でもびっくりするぐらい寝れた睡眠Dayでした!
    普段は横になってうとうと…くらいなんですが、今日は午前午後併せて5時間程がっつり寝てました!本当にびっくり(;'∀')

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.6.9(Thu)
    妊娠26週5日。妊娠7カ月。予定日まであと93日。
    体重:66.8kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.7%
    お通じ:有(午前)                    

    【朝食】6:30
    ・クロワッサン 1ケ
    ・ハムエッグ(ハム2枚)
    ・グリーンサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・バナナきなこヨーグルト(w/オリゴ糖)
    ・チアシード入り野菜ジュース
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:45
    ・ドライカレー(w/大盛バジル冷ご飯)
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・人参とツナのサラダ
    ・海藻スープ
    ・きなこかけバナナ(w/オリゴ糖)

    【夕食】17:50
    ・クリームシチュー
    ・水菜玉ねぎ&人参ツナサラダ
    ・トースト(6枚切) 1/2

    ***************************************

    今日は5:30起床。常備菜にお世話になり主人のお弁当も無事完成。今日も一足先に一人で早めの朝食(*'ω'*)今日は先日父にもらったコンビニのチアシード入りの野菜ジュースも飲んでみました。チアシード初体験で最初の一口は「ん?」ってなりましたが慣れるとふつうに飲めました(*'ω'*)

    主人が起きてきて主人の分の朝食を用意して、食べるのを見ながらソイラテをちびちび。少し眠そうな顔で朝食を食べる主人を見ながらコーヒー飲んでると「今日も平和で幸せだなぁ(*´▽`*)」と毎日感じます(*'ω'*)

    主人を見送った後、3日ぶりのお通じが!量はそうでもないし、少しお腹壊れ気味だったけどお通じあっただけ良し!お通じ後は、ライバルさんの触発されてお掃除頑張りました(*´▽`*)洗濯槽洗浄と乾燥セットして、2階の寝室をメインにごみ集めと掃除機かけました('ω')お掃除後は少し横になってごろごろしてたらいつの間にか寝てました(;'∀')

    お昼前に起きて早めの昼食。炊飯器に残ってた冷ごはん、全部食べちゃった(;´∀`)プランター菜園で育ったバジルちゃんを刻んで混ぜてバジルご飯にしてドライカレーで食べました。サラダも盛ってたし、さすがに少し多くてげふっ。
    昼食の片付け後、献立ノートと買い出しリスト書いたりしてたら肩こりからか少し気持ち悪くなって寝室へ。少しだけ休むつもりががっつり寝てました(;'∀')

    15:00頃起床して夕食のシチューの下ごしらえ。ルゥを入れるだけの状態にしておいて終了♪サラダはお昼に多めに作ってタッパーで保存してたので後は楽ちん♪また17:00過ぎまで寝室でごろごろしてました♪

    主人も帰宅し一緒にご飯。食後私は片付け、主人は新たなプランター菜園の種植えに。お風呂はこの更新が終わったら入ります(*´▽`*)

    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たくさん眠れて、よかったですね。
      赤ちゃんが生まれたらゆっくりできないし、ゆっくりできる時はしてください。

      今日の料理も、美味しそうです。
      2016.06.09 20:25
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      寝すぎて少し戸惑いましたが、そうですよね!産まれたらそうそうゆっくりできないし貴重な時間を大事にします♪

      シチュー以外はほぼ作り置きなんでかなりの楽ちんご飯ですが、そういっていただけてうれしいです♪
      2016.06.10 09:07
    • Nell Nell そういうシンプルな幸せを感じるのって素敵ですね〜
      私なんて朝はバタバタしてるし、昼間は二人とも仕事だし
      夜は夜で何か予定がある日が多いし。。。
      時々ふっと立ち止まって、今のフツーの生活や何気ない会話などに
      感謝しないといけませんね。
      プランター菜園の新鮮バジル、美味しそう〜!
      2016.06.11 12:43
    • かなぎし。 かなぎし。 > Nellさん
      ついつい大きな喜びなんかを求めがちになってましたが、何もない平和な日常にも幸せってあるんだなぁとやっと思えるようになりました(*'ω'*)
      たぶん専業主婦になって働いてた時よりもゆっくり考える時間だったりが急に増えたのもあると思います(´・ω・`)

      バジルは実家でも母が育てていたので私も~と思って育ててます♪トマトの苗の近くに植えていれば虫よけにもなると聞いたので(*´▽`*)
      バジルご飯簡単で美味しいですよ♪刻んだバジルと少しのお塩、オリーブ油でできるので( *´艸`)実家の母はよくおにぎりにしてました♪
      2016.06.11 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21