752日目-1200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.7kg 53.8kg 55% (あと11.9kg) 156cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • まみ

    昨日は、庭仕事をやらないと行けないので、ジムはお休みしました。
    昨日買ったトマトの苗を植えたり、野菜の種を植えました。
    ジムを休んだ分、この間買ったジリアンのDVDをやってみました。
    キツかったけど30分間って言うのは手軽で良かったです。
    今朝も朝1でやってみました。汗ビッショリ!
    今日は、ご近所さんとランチです。
    これからお風呂はいって支度します。

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      おおっ!まみさん!ジリアンデビューしたんですね〜❤︎
      ジリアンのDVDは、何を購入されたのかなぁ〜

      私もですが、私のライバルさんでもジリアン信者さん多いですよ〜♪

      是非!頑張って続けてくださいね♪
      継続すれば、間違いなく効果あります❤︎
      2016.06.09 10:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン、やったのね~。
      お疲れ様でした

      グラフも ガクッと落ちてるし、スゴイわぁ~。

      ジリアン、まみちゃんの前の日記を読んだ時に、私も やろうと 探し出したのに、まだ やってないのよ~(笑)
      どうも ジリアンの 敷居が高くて…
      2016.06.09 12:50
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 めちゃくちゃ減量したね
      ジリアン効果かしら〜
      交友関係広いね
      ランチは何食べるんだろ〜^_^
      2016.06.09 13:24
    • ケティ ケティ ジリアンやったのですね(^^)
      汗びっしょりになると、
      「運動した!」っていう
      達成感でスッキリしますよね。
      明日、筋肉痛はどうでしょう?
      日頃ジムで鍛えているから
      大丈夫かな??
      2016.06.09 16:45
    • まみ まみ > 肉球さん
      はい、最近ジムに行けなかったので、なにかお家トレしたくて、
      買っちゃいましたよー!そしてジリアンデビューしましたー。

      30分だけど、時間の割にきつくて腹筋鍛えられますわー。
      効果あるのねー。がんばってみるわー。
      30日後が楽しみだわーw
      新30日ダイエットを買ってみましたー!
      他のDVDも気になってますーw
      2016.06.09 20:08
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      私も初心者のほうの優しいやつでやりましたわー!
      腕立て伏せとかきついもんーw
      で、全力を出し切ってやるのよーっていうジリアンさんの助言にしたがってがんばってみましたよー。
      30分だから完全には出来ないけど、誰もみてないからかっこうを気にせずにやってみましたーw
      お腹がちょっと筋肉痛になってますわーw
      でも、腹肉はたっぷりですがw
      2016.06.09 20:11
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ジリアン効果だといいねー!
      やっと疲れがとれて、気持に余裕ができたのも影響あるかもだよーw
      交友関係はそれほど広くないんだけど、今週は予定が集中したよーw
      ご近所はみんな20年以上一緒だからたまにランチ行ったりしてるよー。(半年に1回くらいよーw)今日は友達が予約してくれたイタリアンだったよー。
      リーズナブルでボリュームがあって良かったなぁ。
      だいたい、ご近所の人が予約してくれるんだけど、いつも行ったことのない店で新鮮だよーw
      2016.06.09 20:14
    • まみ まみ > ケティさん
      ジリアン30分で汗かけるからすごく効率的だよーw
      運動した感じがあるよー。
      終わったら、汗かいてお風呂入りたくなるものーw
      すでに、ジリアンでお腹が痛いよー。
      腹筋結構使うのよーw
      2016.06.09 20:18
    • まり まり 私はyoutube見ながらやってみたことがあるんだけど、腕がハンパなく疲れたワ^^;あ、当然足が悪いから殆ど上半身のみ^^;で、汗びっしょりになるほどはできないのでーす^^;
      飽きずに少しずつできるのがいいよね。
      2016.06.09 22:01
    • 肉球 肉球 > まみさん
      こんばんは〜(^-^)/

      おおっ!新30日なんですね〜❤︎
      どれも素晴らしいプログラムです!
      ただし…ちゃんと継続してやれば…(^_^;)

      ここでいっちょー踏ん張ってやっちまいましょう!
      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.09 22:39
    • えりー** えりー** 畑のお世話していたんですね。
      お疲れ様です(❁´ω`❁)
      収穫楽しみですね。
      2016.06.09 22:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよーーん(o^∀^o)

      デカテレビの前で 頑張ってるんだねっ!!!
      いいぞ いいぞぉぉぉ♡♡

      お友達さんと 何食べてきたのかな??
      2016.06.10 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    」を育てることができるのでしょうか?? 【種をまこう】 4月、ミニトマトの種を4つ蒔きました ... 。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ... 。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40