6/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.6kg 48kg 34% (あと6.6kg) 156.3cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.8% 25% 156.3cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • むちっこ

    なかなか動きなしだな~(´・ω・`)
    昨日は40分ほど歩きました!

    やっぱり汗をかくとスッキリする♬

    そのうちガクッと減ってくれたらモチベーション保てるのになぁ(*´-`)

    地道に頑張ろう。

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      運動した分が次の日すぐに表れるといいのにって思いますよね(笑)
      2016.06.09 12:08
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      ホントそうですね(;∀;)
      目に見えて結果が出ればすごくやる気出るのに!
      なかなかそうはいかないのが、難しいところですね~。
      2016.06.10 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... いったんです。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... 。また別の役でご一緒できたらなと。やっぱりみなさんカッコいいですよ。アクション ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12