ヤバイ・・・両立できない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.7kg 59kg 34% (あと16.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • あーもこ


    バイトを始めて2週間目に入り、だいぶ慣れてきたところなんですが・・・・

    肝心のダイエットの方は・・・・と言うと、絶賛増量中でございます。。。(-.-)

    とにかく無性にお腹がすいちゃって~糖質オフのルールも守れてないです・・・

    原因はバイト先なのかもしれないなぁ。。。

    とにかくノルマがあって仕事をせかされるし、1日中立ちっぱなしの上に、、、

    コワーイコワーイお局様的なオバサマの威圧感が半端ないっ!!(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

    なんだか1日が終わるとドッと疲れが出てしまい
    気がづくと食に走ってる自分がいまする~~!!!!

    短期間だと割り切って、笑顔で乗り切るしかないっ(*^。^*)

    このままでは本格的にヤバイので、気持ちの切り替えを行わなきゃっ!!!

    目標を大幅に変更して7月末までに69キロ台に入れるように、改めて気合いを入れようと思いますっっ!!!

    今回の件で私は仕事を両立しながら、ダイエットする強いメンタルが皆無!!ってことが分かった気がします 

    なので週5日で仕事しながら、ダイエットめきめき頑張ってる方を改めて尊敬しちゃいますなぁ(*^。^*)

    ★☆-------------------------★☆

    朝:  茶碗1杯 カレーライス


    昼:  厚揚げとナスの炒め物

        豚ひき肉のオムレツ

        春キャベツとカニカマのサラダ

        ごはん 100g

        お味噌汁

        黒ウーロン茶

    夜:  豆乳フルーツスムージー


    ★☆-------------------------★☆

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント15件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) >両立しながら、ダイエットする強いメンタルが皆無
      判るwわかりすぎるわw私は趣味とも、病気とも、何であれ両立できないw
      だから早く卒業したい~~みたいな(苦笑)
      ただいま頭がかぶれゃっててダイエットはおざなり、遊びが楽しくても後回しになっちゃうしマジ悩み中ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.06.09 11:07
    • Rose Rose すっごいわかるわ〜!
      仕事しながら57キロまで痩せた時は…奇跡だったわ。
      精神的にあの為に痩せる!ってのがハッキリしてたし、目標が強くあったからな…。
      よほどじゃないと、私も働きながらのダイエットはリバウンド三昧だったわ。
      仕事が終わって、抑圧された物が開放されるとヤバイね…。
      切り替えるんだ〜!
      2016.06.09 11:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかる~!!
      私なんて、職場の環境もよくて 人間関係も最高なのに、家に帰ったら、食べちゃうもん(苦笑)

      栄養士さん 曰わく、「どんなに楽しくても、やっぱり 仕事となると 体がストレスを感じて、食べたくなるよね~。わかります~。」って、言われました(笑)

      お休みの日に、うまく リフレッシュしてくださいね
      2016.06.09 12:53
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      いつもありがとう~★☆
      うーん・・・本当に意志の弱い自分をまた発見しちゃった感じだよぉ~。。
      今回10キロ痩せたから働きに出てみたけど、少し早かったかなぁ・・・と思ってる。やっぱり65キロ位になってから出た方が、体も軽いし色々と精神的にも余裕が出たかなぁって・・・((+_+))
      両立って本当に難しいねぇ( ..)φ汗

      うさちゃんも頭のかぶれが早く治ると良いね(^_-)-☆
      2016.06.09 15:41
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いつもありがとう★☆
      気持ち分かって頂けて嬉しすぎるっ!!!
      まだまだダメダメですわ・・・
      仕事もダイエットも両立できるって過信してた( ..)φダメネ

      ROSEさん・仕事しながら57キロまで落とせたなんてスゴイっ!!!
      尊敬に値するよぉ(^_-)-☆
      おっす♪ 今日の夜はスムで置き換えて・切り替えて頑張るっす★☆




      2016.06.09 15:44
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      いつもありがとう★☆
      これまた気持ち分かって貰えて嬉しぃなぁ♪

      職場環境が良ければそれはそれで
      仕事頑張ったご褒美で食べちゃう気がする・・・笑

      でも栄養士さんが言うなら間違いないね!!!←なんて正当化して・また自分を甘やかしてしまうよぉ(・。・;ヒィィィ

      今日はお休みだけど今からゆったりお風呂入って、リラックスしてきまする★♪
      2016.06.09 15:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もダイエットしながら仕事する方は、すごいなと思います。

      短期とはいえ、お局様がいると大変ですね。

      私も意志が弱いから、食生活が全然改善できません。
      2016.06.09 20:17
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      こんばんは♪
      世の中には週に5日フルに働いて、ダイエットしながらその上ママさんなんて方もいらっしゃいますよね~(*^_^*)
      私は本当に意志が弱くて、根性も無いから何か1つのコトしか没頭出来ないんですよね~!!!困ったわぁ( ..)φ汗

      食生活の改善って難しいですねぇ~!!
      気を抜くとすぐに、好きな物を食べたくなってしまうので。。
      好きな物をずーと我慢するのは拷問に近い・・(*^_^*)
      今はとにかくアイスが美味しくて、困っちゃいますよぉ~


      2016.06.09 20:35
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) そうなのか!!
      お仕事していれば間食できないし、断ち仕事だし、うまく行くんじゃ。なんて考えていた渡しが甘かった( ; ゜Д゜)

      まだ、慣れていないのもあるんだろうけどね。
      2016.06.09 21:05
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 仕事しながらダイエットしてましたわたし。
      しかもケーキ屋にいました。
      しかもパワハラされてた。。笑
      だから分かる。
      その時は太ってなかったです。
      悔しさバネにモムチャンやりまくり!

      あーもこさんも、きれいになってオバハン見返してやりましょ。
      2016.06.09 22:45
    • あーもこ あーもこ > シナモンさん

      コメントありがとう~★♪
      私もてっきり職場で歩いてるし、1日中立ち仕事だから、少しくらい食べても大丈夫ってタカをくくってましたぁ~(-_-メ)
      そうそう!!
      まだ慣れないのでうまく行かないけど、ペースをつかんで自分なりにダイエットモードに入っていけるように頑張るしかないっ♪♪
      2016.06.10 10:15
    • あーもこ あーもこ > 三浦さん

      コメントありがとう★ございます♪
      三浦さん仕事しながらダイエットされてたなんて尊敬ですっ♪
      しかもケーキ屋さん・なんて誘惑の多い勤務先は拷問に近い。。(笑)
      そしてパワハラ・・・どこの職場でもあるんですね~!!!

      私も悔しさを食ではなく、運動に向けられるように頑張ろうっ!!!

      あのメガネオバハンを
      ギャフン(←古い?)と言わせてやりたいなぁ~(^_-)-☆



      2016.06.10 10:20
    • チャッピー チャッピー 職場でのストレス分かります(╥ω╥`)
      私も過去営業職だったので、しょっちゅうコンビニで買食いしてましたw
      でも、あーもこさんはここで気が付かれたので大丈夫です!!
      私も今日から切り替えたので、一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.10 14:14
    • あーもこ あーもこ > チャッピーさん

      気持ちを分かって頂けて嬉しいです♪♪
      チャッピーさんは営業職をされてたんですね!!
      なんだか女性で営業でバリバリお仕事してたなんて、すごくカッコイイなぁ★☆

      コンビニで買い食い・・・分かりますっ!!
      私はとにかく今アイス中毒から抜けられずに、どこに行ってもアイス買っちゃいます・・・・・┏( ;〃>ω<〃 )┓

      はいっ♪一緒に頑張らせて下さいっ!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      2016.06.11 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすい ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46