いびがわエントリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.4kg 58kg 52% (あと3.4kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 17% 163cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • もりしー

    11/13に開催される我らが岐阜県の誇り
    いびがわマラソンに今年もエントリーできました。
    初のフルマラソンは2年前のいびがわ。
    これで3年連続の出場です。

    今年は30分でエントリーが終了し、10分ほどでエントリーできて幸いでした。

    公認コースでは日本一となる累積標高と言われる難コース
    自己ベストを更新するには厳しいですが、その分モチベーションは高まります。

    まずは今週の飛騨高山ウルトラマラソン100kmを完走して、次に繋げたいと思います。
    体重は節制してきたつもりでしたが、思いのほか体重が落ちず、当日は苦しいレースになると思います。

    天気は曇り
    気温は15℃〜28℃の予報

    故障なくやってこられましたので、100kmの食べ歩きのつもりで気負いすぎずに挑もうと思います

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち 100㎞マラソン!今週なのですね(o^^o)ファイトです☆
      地元のマラソン大会は良いですね(*^_^*)私も今年も神戸マラソンだけエントリーしました。そして、まだまだ外の地域の大会に行く勇気が出ないビギナーです^^;
      2016.06.09 18:41
    • マッキー マッキー いよいよですね。

      そうそう。
      100km食べ歩きのつもりが大切。
      最後まで食べ尽くすぞ。
      がんばらないけどあきらめない。

      では、思う存分、
      楽しんでいらしてください(^O^)/
      2016.06.11 04:18
    • もりしー もりしー > まっちさん
      おかげさまで無事に完走できました(^^)
      神戸マラソン素敵ですね!
      お互い地元愛にあふれるエントリー、これも良いと思います(^^)
      2016.06.14 16:31
    • もりしー もりしー > マッキーさん
      頑張らないけど諦めない
      ウルトラマラソンの前日説明会でも同じことを言われましたね。
      ウルトラの合言葉なんでしょうかw

      おかげさまで心折れずに、というか折れたりしない柔らかい心をもって完走することができました。
      隅から隅まで満喫できた思いです(^^)
      2016.06.14 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 「グアムインターナショナルマラソン 2016」の第1次エントリーがスタート

    概要が決定し、7月6日より、第1次エントリーが開始されている。  同イベントは、グアムで初となる本格的なIAAF公認マラソンレース ... 種目は、5km、10kmハーフマラソン、フルマラソン(制限時間は7時間)で、2015年大会は、日本から約900名のランナーが参加していると ... として、2013年から開催されているマラソン大会。エントリー ... 「グアムインターナショナルマラソン 2016」の第1次エントリーがスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
気軽にライバル募集(人´∀`)
            ・ライバル欲しいけど、中々申請出来ない・ど、どんな人に申請すれば……      ...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
励ましあって皆で減量!
一人じゃ減量できない!自分に負けてしまいそう…だったら皆で頑張りましょう!私もその一人です(*_*)今ま...
ライバル - 全てを見る
  • なあ
  • ささ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • なあ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
もりしー
もりしー

163cm 59.4kg

日記
944
ライバル
37
被ライバル
41