48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 56.3kg 50kg 27% (あと6.3kg) 154cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • おもち

    今日は朝から自販機に110円のまれた└( 'ω')┘ムキッ

    麦茶押したら機械音だけして麦茶出してくんないの…釣り銭のとこガチャガチャしてもお金も返してくれない
    挙句さっきまで何も表示してなかったのに売れ切れになってて釣り銭切れの表示まで…釣り銭ないとかじゃなくてお金返すか麦茶出せよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    早朝4:30に雨の中自販機の前で呆然としちゃった(´·_·`)

    私は前に別の職場でお金盗まれた事があって今は小銭しか持って行かないから小銭入れには160円しか入ってなかった

    残金50円ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    お茶買えない…いつも通り水筒持って来ればよかった

    でも更衣室でその話してたらおばちゃんに100円貸して貰えた♪
    思わぬ借金したけど良かった(笑)

    帰りに事務所に行ってそこの自販機にお金のまれたよーと報告したらお金返して貰えたから良かった(´▽`)ホッ

    これで明日の朝借金100円返せるー(*ノдノ)


    6月8日

    バナナ


    カレイのおろし煮
    タコキャベツ
    ブロッコリーの胡麻和え
    鶏団子スープ
    十六穀ごはん 50g


    鮭の南蛮漬け
    大根の細切り漬け
    人参とクリームチーズのサラダ
    枝豆
    クリアアサヒ糖質0 1.5本
    ハイボール 2杯

    間食
    なし

    徒歩通勤
    ワンダーコア
    チューブトレーニング(上半身)
    半身浴30分

    歩数
    7259歩

    活動消費/目標消費
    558/696kcal

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko なかなかやるなー!
      その自販機野郎!\(*`∧´)/ ムッキー!!

      お金だけもらって後は
      「僕、何もだせませーん!(>_<)」なんて・・・
      あまりにも調子よくね?!笑

      でもよかったね、お金返してもらえてさ・・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪
      2016.06.09 18:07
    • おもち おもち > まかりこさん
      ホント一瞬何が起きたのか解んなかったよ(笑)
      返してもらうまではこの爽健美茶は210円かよ…山の自販機じゃん…と思って飲んでた(爆)
      なんかみんな泣き寝入りしてたらしくて私が返してもらったから今度は事務所の○○さんに言えばいいらしいと広まってて笑えた(〃゚艸゚)プッ
      2016.06.10 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    分解されるサプリメントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れに ... ? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って ... ています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17