10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.4kg 69.9kg 8% (あと6.5kg) 166.5cm 76.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 35.1% 29.9% 166.5cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • timo

    測定:9:00
    便通:朝2

    生活は日常に戻ってるのに、まだ気持ちが日常に戻ってない。疲労が抜けないような、重くだるい1日。近い親族を亡くしたので、あと少しだけ非日常という免罪符。だから、派手に動かず、穏やかな気持ちで過ごす。

    海の近い町に行ってたので、魚介料理が美味しかった。その名残りか、魚介食べたい熱が急上昇。帰る間際に水族館に行ったのも、関係あるかな。キラキラしていきのいいお魚、美味しそうだったもの。ダイエットにはいいのかな。烏賊と鮭を食べたくてたまらない。

    セイウチ見た。まるで自分みたいだったんで写真撮った。アザラシ見た。まるで自分みたいだったんで写真撮った。日記初めて最初の投稿画像は、自分に似てる海獣たち。



    10日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    9:30炊いた大麦(冷)、黒豆、イカフライ、キャベツとキュウリのサラダ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    16:00玄米(冷)、納豆、生卵、ゴボウサラダ、、イカ天ぷら、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    22:00麻婆豆腐、黒豆、ハムとキャベツとキュウリのサラダ、ゴボウサラダ、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    間食

    黒豆煮汁&豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal10:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    て、笑顔だけど心の奥底では何を考えているのか分からなくて、ほんの少しだけどミステリアスな部分があって ... 人もいると思うけれど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ることのできる面白さがある ... 心情については「分からない相手と戦っているから恐怖が増すんですよね…」。 そう、ダ ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3