20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100.2kg 84.9kg 9% (あと15.3kg) 167cm 100.2kgの体型
    体脂肪 42% 41% 38% 167cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • キヨ子

    なんとか・・・キープでした。。。

    昨日、結局スーパー寄っちゃったんだけど←
    ライザップの低糖質スイーツが40%オフで売られていたので買ってきました。
    チーズケーキみたいなもの。まだ食べていません~。
    賞味期限アレかもしれないから、冷凍しておこうかな。

    私はチョコとかケーキとかを冷凍して食べるのが好きなんです\(^o^)/
    パン屋で働いていたときは、クリスマスケーキを2ホール買わされたので・・
    常に冷凍庫はケーキでいっぱいでした~。
    もちろんケーキも凍ったまま食べてましたww生クリームとかスポンジ部分が
    凍って食感が違うのがたまらないのです~。




    朝食・6:30
    雑穀ご飯120gくらい。
    イカの磯部揚げ(昨日の残り)、ザーサイ、エビしゅうまい(冷食)
    野菜のバター炒め(栄食)、れんこん肉詰め

    昼食・12:00
    雑穀ご飯120gくらい。
    ザーサイ、えびしゅうまい(冷食)、野菜のバター炒め(冷食)
    れんこん肉詰め(バラバラになった・・・)


    間食
    14:00 チアシード入りジュース(塩ライチ味)

    夕食
    19:20
    ファーストキッチンのエッグベーコンバーガーと
    茄子とトマトのパスタとポテトMを半分ずつ。

    22:00
    パルテノ プレーン


    なんか食べ過ぎた・・・。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント6件
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんばんは(*^^*)
      ライザップの低糖質スイーツって売ってるんですか??初めて聞きました☆
      2016.06.09 20:59
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 ライザップのスイーツですか!?
      私も食べてみたいです(*^^*)

      今度探して冷凍ケーキ、試してみます
      2016.06.09 22:38
    • コン コン ライザップはそんな事までしているんですね!!興味ありますもし召し上がった際には感想が聞きたいです~ 2016.06.10 07:33
    • キヨ子 キヨ子 > ぶぅさん
      おはようございます!
      最近、スーパー行くと、黒っぽい容器に入ったスイーツが並んでるんですよ!
      私が買ったチーズケーキの他にも何種類かあったハズです。

      あのライザップのマークが入っていますw
      低糖質!って書いてありますww

      チェックしてみてください~~♪
      2016.06.10 09:56
    • キヨ子 キヨ子 > ぽっちゃりマル子さん
      おはようございます~~
      イオンでも低糖質スイーツ売ってたりするし、味は普通に美味しいと思います♪
      食べたら感想かきますね(でも凍ってる基準ですw)

      他にも冷凍オススメスイーツは
      シュークリーム、エクレア、パンケーキ、原宿ドック(特にチーズ)
      蒸しパン、ミルクレープ、アップルパイなどなど・・・
      とにかく冷凍してますw
      スーパーで半額になってる菓子パン見つけると買って冷凍します。

      西友などで売っている大判焼きのカスタード入りのものも
      解凍せずに食べていましたww

      ちょっと変ですけどw私は好きなんです!

      2016.06.10 10:01
    • キヨ子 キヨ子 > コンさん
      おはようございまーす!
      そうなの、ライザップとうとう一般家庭にも押し寄せてきたよ!
      まともに買ったら高いから、値引きしたものを狙っていくつか試してみたいと思いまーす!

      チーズケーキは明日か明後日には(凍ったまま)食べる予定ですwww
      日記に書くからね♪多分普通に美味しいと思うよ~!!
      2016.06.10 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26