2016/06/09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.5kg 47kg 67% (あと2.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.1% 24% 156cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、ヨーグルト&バナナ(150)、食パン1/2(75)
    【ひる12:20】ごはん(127)、じゃこ卵焼き(110)、プチトマト(8)、チーズはんぺん(49)、ほうれん草ミックスベジタブルソテー(25) 、チキン&じゃがいもピリ辛ケチャップ(230)、グリーンリーフ(2)、ソーセージ(55)
    【よる19:20】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、羊羹(115)、クッキー(196)

    【体温】36.0

    んん!?昨日お菓子食べ過ぎたー!と思ったのに。しかも運動はフルで出来なかったのに減ってる( ̄▽ ̄)
    本当に何が原因で増減するのか分からないなぁ……

    昨日のInBody測定!夜ご飯のおにぎりはいつも通りなのでの結果写真を。
    左が4月で右が今回の。結果は体重が-約3kg、体脂肪率-5.2%、筋肉+約1kg!
    軽度肥満、脂肪過多、筋肉強度弱い→標準値に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    この表見てもイマイチ分からないんですが、昨日インストラクターさんが分かりやすく説明してくださいました( ´ ▽ ` )
    筋肉バランスの数値が変わってないように見えるけど、小さい方の数字の発達率を見たらいいようです。
    やったー!下半身と体幹はあまり変化無いけど筋肉増えてるっぽくて嬉しい♪
    筋肉増えてるって分かってモチベーションも保たれた!まだ頑張れる(笑)
    昨日はInBody測定を確実に行けるであろう21時からにしてたので、運動はフルで出来なかったので今日は頑張りたい所。

    昨日お昼ご飯食べてる時に気付いたんですが……卵焼き縦にしたらちょうど収まる!ので今日は入れ方変えてみました(笑)

    あ!昨日の夕方、姉が第二子を出産しまして!早く会いに行きたーーい!見に行けるの日曜かな〜(*'∀'人)♥
    母と妹が今日お休みなので病院へ行くようなんですが、気になって仕事が手につかない、そんな一日になりそうです( ̄▽ ̄)笑


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 50分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】

    カロリー合計:1427kcal10:55
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko おぉ~♪よかったねー頑張ってきた結果がちゃんと数値で
      出てるじゃん\(^o^)/ 

      モチベーションUP!!
      まだまだこれからも頑張れそうだね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

      姪っ子ちゃんかな?甥っ子ちゃんかな?
      お誕生おめでとうございま~す♪ご対面が楽しみだね!
      2016.06.09 18:12
    • みーさん みーさん うわー、4月からの2ヶ月で、体重も体脂肪率も筋肉もかなり効果出てますねー!すごい!

      やっぱりがんばって続けていれば結果はついてくるんだ!と、励みになります。・・・って、私はごろさんのようにはがんばれていないのですが。(^▽^;)

      赤ちゃんのお誕生おめでとうございます♪ 日曜日、楽しみですね。
      2016.06.09 21:58
    • ごろ ごろ > まかりこさん
      ありがとうございます〜〜(*ノД`*)
      数値見るまで実感なかったですが、ちゃんと効果が出てると分かって一安心です!
      これからもトレーニング頑張れそうです( ・`ω・´)

      甥っ子ちゃんになります!ありがとうございます〜対面楽しみ〜♪
      2016.06.10 11:45
    • ごろ ごろ > みーさんさん
      ありがとうございます〜〜(^o^) 体脂肪率はトレーナーさんにも褒めてもらえました♪
      効果出てるのか半信半疑のまま続けてたので、結果見て安心しましたー!
      私も最近ダレ気味なので;また気合い入れ直してがんばりますp(・∩・)q

      ありがとうございます〜日曜日が待ち遠しいです(*´v`*)
      2016.06.10 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定 ... なります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動の効果は ... いことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25