朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.7kg 52kg 37% (あと8.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 美容

2016年06月09日

  • あーーーな

    普通のご飯に戻しましたー。
    したら、60㌔帰ってきちゃいました笑
    でも、0.7㌔だから、
    なんかすぐ50㌔台に戻れそうな気がする♡
    それに女の子前っていうのもあるしー。

    昨日スーパーでありえない料のお菓子を買い込んで笑
    押入れへ。。。
    いつか食べるんです。いつだろー?
    でも、とりあえずお菓子買いたい!!っていう衝動からは開放されつつあると思います。
    (なんか、手元?にお菓子がないと!!って思ってしまう(´;ω;`))
    なんか、あることで食べるかどうかは置いといて安心する…的な。。。←なんかヤバイ人や(´×ω×`)

    目指せ50㌔台♡♡

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント19件
    • まな まな 押し入れに入れるって笑
      かわいいんだけど(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)( 笑 )

      0.7㌔すぐ戻るよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.09 16:15
    • ちえりん ちえりん お菓子の誘惑には私も勝てません(笑)



      頑張りましょーー!!
      2016.06.09 17:45
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      え♡
      ありがとうーーー♡
      嬉しすぎる♡

      戻るよね!!
      頑張る!!

      明日、どんだけの反動だったか
      写メ上げるね笑⤴︎ ⤴︎
      2016.06.09 21:54
    • あーーーな あーーーな > ちえりんさん
      ちえりんさんも?
      お菓子って強すぎだよね。笑

      頑張りましょ♡٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.09 21:55
    • まな まな > あーーーなさん

      押し入れにお菓子を入れてる所想像したら可愛すぎる♡♡(笑)

      うん!楽しみにしとくね♡♡
      2016.06.09 22:19
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      とりあえず、見えないように!!ってねー笑笑

      いつ食べることになるやら??

      友だちと今年は水着買って、水着きよー!!
      ナンパされよー!!
      って話になって笑

      お菓子たち。。。
      我慢できるかしら!?(´;ω;`)
      2016.06.09 22:22
    • まな まな > あーーーなさん

      58キロになったら少し食べる(笑)?

      水着か・・・もぉ何年着てないかな。いや、何10年www

      2016.06.09 22:28
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      小出しに食べていこうかー!?笑

      何十年ってー。
      いくつの計算よ!!笑
      まなさんも今年、水着きよーよー♡
      2016.06.09 22:33
    • まな まな > あーーーなさん

      小出しで行こうwww

      え?いくつの計算にしよーかなw
      私30だよ!?(笑)
      あーなさんいくつ?!(笑)今更だけど(笑)年下だとおもってるけど(笑)
      2016.06.09 22:36
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      じゃあ、その作戦で!!

      今年30歳??
      私は今年30歳になる年だよー。
      あれ?
      同い年だと思ってたんだけどなー笑(*´・д・)?
      2016.06.09 22:44
    • まな まな > あーーーなさん

      今年31!
      60年生まれ!じゃぁ同じかな?
      2016.06.09 22:47
    • まな まな > あーーーなさん
      違う!私のが1つ上か!
      2016.06.09 22:49
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      きゃーーーー!!
      そうだったのー!?
      お姉さまだったんだ。。。
      なのに敬語…ごめんなさい。。。

      でも、もぅ戻れない笑σ)>ω<*)テヘ
      2016.06.09 22:54
    • まな まな > あーーーなさん

      いいよ(笑)気にしないで♡♡
      今まで通りお願い(*ˊૢᵕˋૢ*)

      むしろ、私も25.6かとおもってたわw
      一気に親近感(///ω///)v
      2016.06.09 22:57
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      優しいーーー♡
      好きーーー♡笑(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      あ、ほんとにー?
      25.6かー。
      戻りたい。。。笑

      年、近くてほんと親近感♡♡
      出会えて良かった♬*.+゜
      2016.06.09 23:01
    • まな まな > あーーーなさん

      やだー♡♡
      かわいい(⊙ꇴ⊙)( 笑 )

      ほんと出会えてよかった♡♡
      仲良くなれて嬉しいよ!
      ここの人たちはみんな優しいし
      モチベーション上がるし最高よね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.09 23:05
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      私も、仲良くなれて嬉しい♡

      ほんとに!!
      やっぱり痩せたいっていう目標が同じだと、
      団結力あるよね!!
      そして、みんなで頑張ろうっていう感じがステキ♬*.+゜

      目標まで頑張ろうね!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.09 23:07
    • まな まな > あーーーなさん

      そそ!団結力!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      目標が同じだとさ、少しの結果だとしても分かり合えるし、気づいてくれるし本当に支えになるよね!(///ω///)v

      これからもよろしくね!
      一緒にがんばろ♡♡

      目指せ!52きろ(⊙ꇴ⊙)
      2016.06.09 23:12
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      目指せ52㌔♡♡

      頑張ろーーーー♡
      また、明日ね(/*´ `)/♡
      2016.06.09 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15