【367】1周年~(♡ˊ艸ˋ♡)(61.7)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.7kg 55.5kg 44% (あと6.2kg) 168cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • りぃ

    DC1年でマイナス20キロを目標に
    してたんだけど残念…
    まったく届かなかった((*≧艸≦)ププ!!
    ダイエットは本当難しい❣
    思うようにはならないしね…

    今も体重全然減らないし逆に体脂肪率
    増えていってるし(;´∀`)
    あせる気持ちもかなりあるけど
    あせらずに頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    2年目こそ目標達成したい~❣
    がんばれ私~♪


    全身にしようかと思ったけどとりま
    上半身~
    脇のお肉…www
    願子さんがアップしてたので真似っ子
    (*´艸`*)
    1年後きれいに鎖骨出てます様に☆⌒+。
    肩幅広いのだけはどうしようもないかな(;´∀`)
    お肉取れれば少しは小さくなるよね?
    頑張るぞー❣❣




    朝∴ 大根きゅうりトマト紫たまねぎブロッコリーサラダ(イタリアン)・煮卵・ヨーグルト&フルグラ&ブルーベリー&ココナッツチップス&苺&ブルーベリー&NHS・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴トッポギ・豚キムチ・きのこのスクランブルエッグ・大根きゅうりトマトブロッコリー紫たまねぎブロッコリーサラダ(青じそ)・メロン

    夜∴水切りヨーグルト&NHS&ハニー

    就寝前∴

    間食∴ ロールケーキ(プレーン、チョコ)・チョコレート効果・リペラ・のむヨーグルト


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ✓インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (62.3)
     体脂肪 (24.8)

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント16件
    • あまね あまね おー Sexy shotですね( ´艸`)
      綺麗なウエストラインが羨ましいです。肩幅は背高の宿命ですかね…私もです。私はしかも肋骨もご立派_| ̄|○ 同じくうちの子ども達、産まれたとき普通は頭が1番太い場所になるんですが、胸囲が太いので難所が2カ所でした…

      体重も四捨五入したら20㌔減じゃないですかー!自信持って良いと思います☆
      よく頑張ってる!!!
      2016.06.09 13:18
    • ミユキチ ミユキチ 一年で17kgって大成功の結果だとおもいますー٩(ˊᗜˋ*)و
      17kgって相当だとおもいます
      目標とはちがいますが、ハナマルあげたいデス♡

      体重もりぃさんのリズムだと増えたり減ったりしながら、トータル減ってますし、今だけではないかなぁと感じてます
      それに、全然太くないので、やっぱり落とすのが難しい域に達しられているんだとまたまた思います(^ ^)

      ご自分では上手くいかないと思ってらしても周りはそうはおもっていないのではないでしょうか(^ ^)
      私なら一年記念にケーキとか食べちゃうかも…(全然成長してない?笑)

      りぃさんみならって早く-5kg達成したいですー(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.09 17:10
    • さわこ さわこ 胴体ほそーい^o^
      肩幅、私も悩みです…ごつく見えるんですよね…(実際ごついんですけど)
      私に比べたら、りぃさんの肩幅は華奢です♪私は昔の彼氏にモビルスーツって言われてましたから〜笑
      2016.06.09 17:18
    • みゆ みゆ すごいラインキレー♡♡
      羨ましい♡♡(●´人`●)

      二の腕のれんのあたしには女神に見えます‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

      あたしも、りぃさん見習って毎日がんばろ‼︎
      2016.06.09 17:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 刺激的!!
      イヤーン
      セクシー( ꈍЗꈍ)╭➰➰
      2016.06.09 18:44
    • えりー** えりー** セクシィですね( *´ω`* )♡
      素敵!
      そして細い٩(๑>∀<๑)و
      2016.06.09 23:00
    • ぐるめろん ぐるめろん 久しぶりです

      おーすごいです!ちょっと羨ましいぐらいナイスな感じするけど

      またまたよろしくお願いします
      2016.06.10 02:51
    • りぃ りぃ > あまねさん
      背高いとやはり肩幅もでかく
      なっちゃいますよね(;´Д`)
      お肉もついてるのもありますが
      肩幅が小さくて腕がつっぱる服とか
      ありますもんね…

      私も肋骨すごいです❣
      そして開いてます(╥﹏╥)
      アンダー80はありますもん
      お子様たちも肋骨立派なんですね~

      2016.06.10 08:19
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      わーい♪
      花マルありがとぉございます(*´艸`*)♡
      褒められるとやっぱり嬉しいですねぇ♡

      まだまだ標準体重にいくかいかないか
      なので落とす余地はたくさんあるんですよ
      でもなかなか(;´∀`)
      体がまだついていけてないんですかね??
      確かに減ったり増えたりしながら
      少しずつ減ってくれてるので
      諦めずにコツコツがんばります~♪

      ロールケーキですが食べちゃいました
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      ご褒美も大事ですもんね~♪
      っていつもご褒美食べてますがw
      2016.06.10 08:24
    • りぃ りぃ > さわこさん
      背が高いとやっぱり肩幅もでかく
      なっちゃいますよね(-_-;)
      ジャケットとか13号でも肩周り
      きついですもん(;´Д`)
      2016.06.10 08:26
    • りぃ りぃ > みゆさん
      本当ですか??
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡

      二の腕のたるみって気になりますよね
      (。> <。)!
      私セルライトがすごくて…
      ちょっとつまんだだけでセルライトが
      見えます(;´Д`)
      もみほぐしたらとれるのかなぁ?
      2016.06.10 08:28
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      あら?セクシーだなんて(///ω///)
      胸が文字で隠れてるからかなぁ?
      (*´艸`*)♡
      ボンキュボン目指してがんばります~♪
      (笑)
      2016.06.10 08:30
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      でも全然細くないんです…
      ウエスト74はありますもん(;´Д`)
      60センチだいになる日はいつの事やら

      2016.06.10 08:33
    • りぃ りぃ > ガチャガチャメモリーさん
      自撮りだと実際よりなんかいい感じに
      写るようです(*´艸`*)♡

      はみ出るお肉とか乗っかるお肉とか
      とれるようにがんばります~♪

      またよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ″
      2016.06.10 08:35
    • chikaramizu chikaramizu 写真とってもすっきりされていますね!りぃさんみたいに頑張って続けてここまでになったひとがいらっしゃることが私の励みになっています!感謝です( ´ ▽ ` )ノ 2016.06.11 11:30
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      イエイエ〜(*^^๓)♬*
      chikaramizuさんのが減量されてますよ~♪
      お互いかなりの減量出来てますよねぇ
      (๑^ ^๑)/
      この調子でがんばりましょうね❣
      2016.06.11 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123