【171】最低値!64.9kg!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.9kg 55kg 65% (あと9.9kg) 156.2cm 64.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.8% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • うめ。

    おはようございます!

    とうとう…。
    とうとう、64kg台に足突っ込んだよ!!!

    歓喜!
    喜びの舞を小一時間舞うレベルでうれしいわ。

    ここ10年間のなかでは一番軽い体重( ^∀^ )
    今でこんなにうれしかったら50kg台に入ったらどなっちゃうんだろう?
    嬉しすぎて今から怖い…。

    というか、そんな嬉しい瞬間を迎えられるように、途中で挫折することなく続けられてるといいけど…笑

    さて、きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    HDDに撮りためたドラマ見ながら踏み台昇降してるんだけど、見尽くした。
    これは危険!
    踏み台って単純な運動だから何かを見てないと飽きちゃうし。
    そろそろレンタルDVDにお世話になるタイミングかな。
    何かおもしろいドラマあったら教えてください( ^∀^ )

    今日の運動公約です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    せっかくの64kg台突入!
    生理前で増量期に入るけど無駄にしないようにがんばります!
    そろそろ豆乳の準備もしなければー。

    よーし!
    今日もテンション上げてがんばります!

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント14件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) わぁ~~おめでとう~~~
      みんなの減日記から私もモチいただかねば~~
      あのうれしさは半端ないもんね、うー私も頑張らなきゃ!
      ありがとうよ~~その調子で頑張って!私もやる気思い出すーー
      2016.06.09 11:56
    • くまくま くまくま おぉー!麗しの64㎏様( 〃▽〃)

      良いなぁー!(*´∀`)
      なかなか私のところには現れてくれない…(笑)

      毎日の運動が効いてるんだろうなー!
      2016.06.09 13:52
    • いちご いちご うわあ(≧∇≦)おめでとう♪

      うめちゃんは頑張り屋さんだもんねー

      頭が下がります…(*^^*)

      わたしも、見習わなくっちゃ〜♪
      2016.06.09 16:31
    • どんす どんす おめでとうございます!(灬ºωº灬)
      頑張りが報われると、さらに頑張れそうですよねp(^_^)q
      私も頑張らないと!(^^)
      2016.06.09 19:22
    • らすかる らすかる お~64㎏台!おめでと~♪
      おもしろいドラマか~('◇')?
      シリーズ物とか良くない?
      私が、おススメすると相棒とか科捜研とかになっちゃうけど
      楽しくやるならお笑いとかどぉ?
      エンタの神様とか・・・
      2016.06.10 00:31
    • ぐるめろん ぐるめろん 久しぶりです

      そしておめでとうございます♪
      50㌔台になれば今よりももっとよろこび有ると思うよ!
      私は続かなかったけど諦めずに頑張る

      そうですね、、、踏み台昇降は単純で飽きやすいから何かしら見たり聴いたりが必須な気がする
      なにか楽しくなるのが見つかればいいね♪
      2016.06.10 02:47
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ありがとうー!
      最近のうさやんさんの日記でダイエットの難しさ感じてる。
      わたしは重いからこそ感じる喜びを今は味わってる感じかしら。
      きっと今は気分がのらないだけだと思うよ。
      何しろあんなに動いてたうさやんさんだものー( ^∀^ )
      2016.06.10 08:36
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      麗しの64㎏様!まるで園居恋愛のノリね。
      でも会いたさ、会ってからの嬉しさはまさに遠恋並( ^∀^ )
      この調子で63kg様にも早く会いたい―!!
      運動は無理のない範囲でがんばってるー。
      でも週末にかけて増えがちだから用心せねばー。
      2016.06.10 08:40
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      ありがとう!
      やっとここまで来れた。
      80kg以上ある時はここまで来れるなんて想像もしてなかったよ。
      これからも地道にがんばる( ^∀^ )
      一緒にがんばろうね!
      2016.06.10 08:42
    • うめ。 うめ。 > どんすさん
      ありがとうございますー!
      続けてれば結果は付いてくるもんですね。
      ゆっくりだけど、目標までがんばりたいです( ^∀^ )
      一緒に目標達成できるといいね。
      2016.06.10 08:47
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとー!
      お笑い大好き~♥
      踏み台しながらお笑いは考えたことなかった( ^∀^ )
      お笑い関係ならDVD結構持ってるのよー。
      今日はバナナマンとかラーメンズ見ながらやってみる♪
      2016.06.10 08:53
    • うめ。 うめ。 > ガチャガチャメモリーさん
      お久しぶりですー。
      またご縁ができてうれしいです( ^∀^ )
      (ダイエット的には残念かもしれませんが…笑)
      マイペースで続けてました。これからもゆっくりのペースでがんばります。
      一緒に目標達成できたらうれしいです(。>∀<。)
      2016.06.10 09:00
    • さゆ さゆ おめでとう♪
      50㎏台も目の前!!
      減るの楽しみですね♪
      2016.06.10 09:34
    • うめ。 うめ。 > さゆさん
      ありがとう!
      当面の目標は50kg台を目指すわ!!
      きっと行ったり来たりになると思うけど( ^∀^ )
      がんばらなくちゃ~♪
      2016.06.11 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    しまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ... 一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... より、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの世界の匂いをしっか ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68