149日目ショックなこと(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^∇^*)
    実は私あれからショックな事が2つありました
    (∋_∈)

    1つはお恥ずかしい話ですが
    キレ痔&イボ痔になったみたいです(涙)
    昨日何かお尻が痛いな~と思ってお尻を触ったら
    ピンポンだまくらいのけっこうな腫れがあり
    血が着きました。
    椅子に座るのも歩くのも激痛。
    火傷だけでも最悪なのに今度は痔ですか
    生まれて始めて痔になりました。

    免疫が落ちてるからだろうなと思います。

    取りあえず辛いものは食べないようにして
    軟膏を塗り効き目が一応はあり
    若干小さくなった感じなので
    出来るだけ病院に行かずに治したく薬剤師さんに相談して除菌スプレーも買って
    バイ菌が入らないようにしています。
    あと明日から働く女の子が二人ドタキャンでやっぱり働けないと言われました
    そんな訳で昨日は気持ちが落ちてたので
    気分転換に夜中ずっとミニチュアを作り
    寝ておきてまた続きをして今完成したので出来立てホヤホヤのミニチュアを貼りますね~
    (*^∇^*)

    楽しさ盛りだくさんのプレートを作成しました。

    ランチプレートだけでも賑やかな感じですが
    その他にスーブありコーヒーあり
    マカロンケーキもありバナナもあり(笑)

    クッキーの詰め合わせも作りました
    (*^∇^*)

    これ見てライバルさんに少しでもワクワクを与えられたら嬉しいです
    (=^_^=)

    ところで・・・体重増加してます
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    でもこんな調子なんでウォーキングも少しの距離しかいけないんで困ります(涙)

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》
    5km

    《クランチ》

    《朝食》焼き鮭のお茶漬け、バナナ、オレンジ

    《昼食》野菜タップリ長崎ちゃんぽん

    《夕食》トマトのクリームシチュー

    《間食》


    ショックな事が色々ありましたが
    気持ちを入れ換えて頑張りますね
    (*^∇^*)

    昨日より痔が痛みが少しマシだったので便秘解消の為にウォーキング頑張りました。

    そしたらお通じが夕方にありました

    海老蔵さんの奥さんが進行性の乳ガンで深刻な状態と知ってとてもショックを受けました

    私はまだマシなんだからがんばらなきゃいけないと思いました
    (∋_∈)

    あんなに綺麗で頭の良い人が何でこんな病気にならなきゃいけなかったのか・・・

    悲しいし悔しいです
    (ρ_;)

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント7件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさん、大変ですね(T_T)

      少しでも、早く治りますように。

      写真、おいしそうだし、かわいい〜です(o^^o)
      2016.06.09 11:40
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうなの
      完全に運に見放されてる気がするからお払いとか行った方が良いとかなとか真面目に考えてるよ~

      でも前向きに生きなきゃいけないからね
      今は外をあまり歩けないから
      家で気分転換にミニチュアしてるんだ~
      (=^_^=)

      彼氏に見せたらね
      凄い欲しいってうるさいから
      今は彼氏の分も制作中(笑)

      彼氏はね甘いものが女の子並みに大好きで
      お菓子のミニチュアが好きなのよ
      f^_^;

      だから今はクッキーの詰め合わせのミニチュアを作ってる最中よ
      (^。^;)

      子供だよね

      2016.06.09 13:15
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      ミニチュアがいいストレス発散になっますか?

      かわいいミニチュアワールド✨✨カレシさんと共有できるのもステキですね。


      麻央さん、、、ショックですね。みきてぃさんや北斗さんが過ぎりました。

      あんなに可愛くてまだまだ小さい子供がいるのに、、、。

      治療が良い方向へゆくことをひたすら願います。
      2016.06.09 20:22
    • はるみ はるみ いままで無縁だったのすごいです(^ν^)

      出産してから見事デビューしましたよ、笑

      ひどくならないよに付きあっていけば大丈夫です(^◇^;)
      2016.06.09 20:50
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんこんばんは。
      お大事にです〜、が続いてますね(*_*;

      でもでも、ミニチュアという打ち込めることがあって素敵です✨
      2016.06.09 22:36
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      はるみさんも痔持ちなんですね!

      何かそれ聞いて凄く安心しました
      ( ~っ~)/

      痔って男の人がなるのがほとんどだと思ってたので。

      軟膏を塗り塗りして
      洗浄の消毒液をかけていたら

      だいぶマシになってきました。

      この調子なら病院に行かなくて済みそうです

      病院でお尻を見せるの嫌ですもんね。

      火傷は毎日通院してますがまだまだですね~

      麻央さんの事はホントにショックでした
      (;_;)

      小さい子供さんがいて
      成長見るのが楽しみだと思うのに

      それを見れないかもしれない悔しさや辛さを考えたら胸が痛いです。

      難しい状態みたいですが
      良くなって欲しいと願わずにいられません。

      2016.06.10 06:47
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^∇^*)

      そうなんだ~(涙)

      次から次へとって感じでどうなってんのって感じ
      (∋_∈)

      でも1つ1つ治していかなきゃね
      (=^_^=)

      痔は凄い腫れでどうなるかと思ったけど
      意外に回復が早く少しずつ良くなってる感じだよ

      2016.06.10 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    なく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26