おおお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 47.5kg 29% (あと5.3kg) 157cm 52.8kgの体型
    体脂肪 30% 28.1% 24% 157cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • みずき

    52キロ台!!
    まぁ、夕食ちゃんととってないし当たり前かな…
    今月は52キロ台キープしたい( ˙-˙ )

    生理中 カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント4件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 52㎏台おめでとうございます!!!私も頑張りますd=(^o^)=b 2016.06.09 12:50
    • みずき みずき > わんこさん

      ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.06.09 15:40
    • みーさん みーさん うわ~、減ってますね~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

      そういえば、私も「ぶどうとブルーベリーの酢」っていうの買いました!全然甘くないけど、炭酸水で割って飲んでます。暑くなってきたから、お酢ドリンクはサッパリしていい感じ❤
      2016.06.09 21:48
    • みずき みずき > みーさんさん

      ありがとうございます!
      夜勤なのでまた激増しそうですが(´・д・`)

      お酢のジュースさっぱりしててこれからの時期にぴったりですよね!
      炭酸試してなかったので試してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.09 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... いることを意識して、エネルギー量が高い肉類、菓子類などを減らすのが一番の方法です。あとは当たり前 ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    、見えないところへの工夫にさすが、の一言です。 「小島シェフが日本で再現するととって ... いう答えを探りながら会場はザワザワ…。決して日本では食べられない、おそらくジョージアでも知られていないレシピに出会えたり、その味におばあちゃんの人柄や人生を想像してみたり ... こで何かが生まれるライブ感もまた楽しいのです。 もの作りを追求する人々に出会いたいと続ける旅の中で、当たり前 ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28