11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.4kg 47kg 16% (あと17.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.5% 28% 160cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • you

    わ!!!体重の減りはそこそこだけど体脂肪が!ガクッと減ってる!
    うれしいーーーーー!
    筋トレ効果が出てきてる(^◇^)
    ダイエット報告をしてる子に真横から撮った写真を送ってみた
    (載せようと思ったけどトリミング出来ないからまた次回)(ほんとは斜めで撮らないとズル)
    お腹がすごい薄い 他はどっしりしすぎ
    その子に目標-20kgて伝えたら「がりがりじゃん!」と言われる
    その子の体重を聞いたら 158cm48kg!!!!
    それ私の理想だから!
    なんと前は42kgだったらしい 細いと思ってたらそこまでだったか・・
    というかどれだけ着痩せしてるんだ自分よ
    そう、本当に−5kgくらいで常に見られている 正直体型にあってない服着てる人って多いよなあ 
    まあ身近に目標のスタイルを持っている奴がいた!目で確認できるとやる気が出るなあ 会う機会増やそうかな
    >>>>>>>>>>>
    トレーニングフルセット
    プランクはノーマルで、プッシュアップも出来るだけノーマルで
    今日は1.5回分はプッシュアップ、ノーマルで出来た めっちゃ半泣きT_T
    BYE-10のスロートレーニング、15日間なんだけど、最初の2日間やってないから今9日目
    コアリズム一緒にやってるからだけど、ほんとは5セットやるんだよね..もうワンセット増やせるように出来ないかなあ

    今日からVisualdiet(アプリ)再開
    いつも全裸で、トレーニング後撮ること
    最後につけてた時64.8kgになってた
    やっぱり筋トレしてるから体重そんな変わんないけど、足のラインが違う〜
    つけておくものだ

    今の所食欲は順調 あれが食べたいこれが食べたいなし
    年明け気合い入れるかってTarzanの正月太り対策買ったんだ(買っただけ)
    そこに食欲が抑えられなくなったら腹筋しろと
    食欲を消す脳内物質が出るらしい
    スクワットでも良い気がするんだけど
    トレーニング続けてればストレス食いみたいのに勝てる気がする

    あと12日くらいしたら生理だから、生理前のイライラが出た時のために覚え書き
    (ちなみにピル服用者)
    (ピル飲み始めた頃一気に太った気がしたんだけど、ずっと生理前みたいになんかぼーっとしてると食べちゃってた ただそれって多少注意してれば良いらしくて、だから別にピルのせいじゃないっていう)
    (ピル飲み始めて、初めて食欲フラットになったかも)

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)
    塩豆腐
    45kcal(0.3食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    35kcal(1食分)
    22穀米
    180kcal(1食分)
    レトルトビーフハヤシ
    224kcal(1食分)ファミマ
    バター
    70kcal(1個)

    間食

    たこわさび
    4kcal(0.2食分)
    キムチ
    19.5kcal(0.5食分)

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    3セット
    コアリズム
    1セット
    ワイドスクワット
    20回
    片足立ち
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:607kcal11:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながり ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    、写真を撮られるのがすごく嫌いでしたね。カメラに映ることが嫌いだったから、昔の写真で笑っているのがない ... けれど、結成当時はそれこそ「自分の得意なことはこれです!」っていうキーワードがないと、誰にもくいついてきてもらえなかった ... の方が上手くんです。 だから、アイドルもあって、ファッションもある。どっちもあること、両方あることがいいんじゃいかな ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10