減った!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75kg 54kg 19% (あと21kg) 157cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

2016年06月09日

  • くまちゃん

    6月9日

    おぉぉぉーーー!!!
    減ってるよ~~(*´∀`*)
    減ってるとやっぱり嬉しくなるよね♪
    もっと頑張ろうと思う!!
    でも、今は仕事場で食べることが少ない時期だから調整できるけど、
    明日からは職場で食べることが増えるから心配だな・・・
    戻っちゃうかも・・・

    ワンダーコア7日目!!
    あんまり見た目で引き締まった感はないけど・・・
    4週間取り組めば何かしらの変化はあるはず!!
    挫けずに今日もふんふんします。


    朝食
    なし(寝坊した)

    昼食
    牛タンごま油和え、サラダ、パイナップル

    夕食
    冷奴97kcal、小松菜とエリンギのソテー30kcal、納豆97kcal、お茶

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント2件
    • まり まり おめでとー。
      すっごい頑張ってますよねー!^^b
      2016.06.09 22:18
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      ありがとうございます!!
      また頑張ります!!
      2016.06.09 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    、夕食で食べている脂肪が多く含まれる食品を朝食や昼食で摂ることで、脂肪の蓄積を抑えることができます ... で、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施した ... ところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪の蓄積量が増えることが確認されていると ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    か」って心配するけど、やっぱり大切なのは自分の人生でしょ。自分なりの幸福論を築くことができ ... ン屋の奥さんは森に足を踏み入れて、王子様と出会っちゃうんだけど…。やっぱり森って“秘め事”のメタファーなのよね ... 解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22