(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76.3kg 67.5kg 25% (あと8.8kg) 156cm 76.3kgの体型
    体脂肪 41% 40.3% 35% 156cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • みーすけ

    雨ふりなだけでも気分は憂鬱なのになー
    問題有りすぎてて、減量とでイライラしちゃうわ(T_T)

    朝 おにぎり


    昼 たらこパスタ
      おにぎり
      せんべい

    夜 豆腐サラダ
      チョコパン
      ビール
      お菓子

     



    微量を減らすのってこんなに大変なのが腹立つ!!ヽ(`Д´#)ノ
    あっちみても何しても腹立つ!!
    パートしてた方が楽しいわ!
    増やそうかな

    イライラが最高潮になり、やってやりました!暴食し過ぎ(^◇^;)


    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント1件
    • なおクロ なおクロ はじめまして(^^)
      猫ちゃんの画像は飼い猫ちゃんではなのですか?
      可愛いですね(^^)

      私も毎日イライラして、イライラすると食べる癖があるので痩せません(^^;;
      食べているときは無心なのですが、体重だけがあとでついてきますよね(・・;)
      フルーツグラノーラ半分食べたりして全然痩せれません(・・;)
      2016.06.11 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしても ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    田さん:私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ... なかったんだな」って自分への反省もあってちょっとイライラしちゃいますね(笑)。自分に対してのイライラ ... 、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40