2016.6.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.6kg 43kg 71% (あと1.6kg) 153cm 44.6kgの体型
    体脂肪 18.3% 19.5% 153cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • ふな

    8日目、お通じ:○、夜:45.1Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    間:頂きもののお菓子少しずつ色々
    昼:豆ご飯、茄子の味噌炒め、納豆、冷や奴
    間:飴1個
    夜:豚カツ、キャベツ、蒸し南瓜、ピーマンパプリカ炒め

    6月の目標:44Kg台前半定着。

    痩せ期真っただ中。
    無理もきいて脂肪も燃えやすいこの時期、食べ量控えるとか運動増やすとか、もうひと頑張りしたいところだけど、なかなかできないな~。
    ジリアン2日連続でやったら、あちこち筋肉痛^^;
    特にふくらはぎがひどい。
    身体も重いし。

    ↑ひと頑張りの運動、ウォーキング+30分できた。

    ジリアンマイケルズ初級編。
    ウォーキング消費カロリー304Kcal。



    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ふなさんこんにちは(*^^*ゞ

      痩せ期良いですね(*´人`*)

      体重維持凄い!
      2016.06.09 13:00
    • yumire yumire こんにちは!
      すごい!順調に減ってますねー!
      そして体脂肪率がすごく低いですね!
      体の中からスリムで羨ましいです♡
      ジリアン、ネットで見ました!
      名前から勝手にマッチョな男の人を想像していたのですが、女性なんですねー!笑
      2016.06.09 16:23
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      痩せ期、到来ですね!早速、ひと頑張りの運動されて努力されてますね^^
      ジリアン、動きが出来ているから、筋肉痛になっているのだと思います。
      この調子で脂肪、どんどん燃やしていきましょう!
      2016.06.09 23:05
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます
      貴重な痩せ期、有意義に過ごしたいです。
      2016.06.10 10:15
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      体脂肪率、下半身ムチムチなのに本当かなと疑ってしまいます^^;
      ジリアンは女性ですが、マッチョな男性っぽい体つきの方でした 笑。


      2016.06.10 10:18
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      痩せ期限定でもうひと頑張り何か運動を追加しようかなと思ったんですが、
      やってみると時間的にも体力的にも厳しく、なかなか難しいですね^^;
      ジリアンでマッチョにならない程度に筋肉増やして
      脂肪の燃える身体をつくっていきたいです。
      2016.06.10 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いと ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... アーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • L’Alliance(ラリアンス)

    飯田橋駅 【30名84万円】で開放空間を貸切!お急ぎウエディングがお得に叶う内容充実プラン登場 ... L’Alliance(ラリアンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6