72

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.9kg 49kg 48% (あと5.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.7% 19% 160cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • ニーナ

    前日比+0.4kg
    54.9kg(+0.4kg)
    21.7%(-0.8%)

    昨日は週に一度のオフデー♪
    で、もっと昼間に色々食べれば良かったよ。

    色々用事を済ませたりしたら、あっという間に1日が終わっちゃった。

    夜にラーメン食べときながら、
    遅くになって火がついてきて、
    録画しといたテレビ番組の「月曜から夜更かし」観ながら、ビールやらポテチやら食べはじめてしまった。
    これはまずいね。(-_-;)

    マツコさんと村上が食べてた、取れたてもずく美味しそうだったなぁー。
    取れたて食べてみたいわ~。


    バナナ・青汁豆乳・サプリメント

    大戸屋で定食。雑穀米は普通盛り・生ビール・グリーンサラダ

    缶ビールにワカメと椎茸のラーメン・ポテチ1/2・ミックスナッツ&ドライフルーツ20g・サーモン20g・アボカド1/4個
    間食
    アイスカフェオレ 1/3

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) オヒサ~~食べてもそう増量なし、うらやま!
      ニーナちゃんはなんだか軸がしっかりしててそうで良いな~
      私はやっぱメンタル豆腐だわwちょっと体に異常がでると
      全てストップ、嫌な感じだーー、生理だからかなぁ、かぶれてるからかなー
      あと1キロ減ったところでそうそう変わらないんじゃ?ってのもあるかも。
      目標値を下げていっても、この先のダイエットは今まで以上に気長にやらなきゃ厳しいだろうしね、どうなりたいか悩みどころっす!
      2016.06.09 12:18
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      おひさ~~(^ω^)♪
      DCの人達の日記が支えよ。
      それでも凹む時ありすぎる。私、元々打たれ弱いのよね。

      軸があるように言ってくれて嬉しいわよ。そう見えるならきっと、うさやんのおかげよ。

      実はねー、毎日、カロリーや栄養バランスの事ばっかり考えてるから、
      たまには
      どーでもいーや、ってなっちゃうときもあるのよ~
      ( ̄▽ ̄;)
      たまには休憩してでもまた続けていくような緩い感じもいいかな、とか頭に浮かんだり~。
      減量してくと、脂肪が落ちてきた分、ペースが落ちてくるのは(ネットで読んだ「一ヶ月に落としていいのは体重の5%まで」等で)なんとなくわかってるので、地道にやっていくよ。ムリしないで楽しまなきゃだな。
      2016.06.09 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだとき ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたら ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • セント.ルミエール アンジュ

    佐久平駅 長野県唯一モンサンミッシェル挙式司祭ペール・ジョニエルに認定された会場で結婚式を ... セント.ルミエール アンジュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10