体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.2kg 80kg 0% (あと13.2kg) 156cm 93.2kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年06月09日

  • なおちゃん

    昨日の晩から体がダルくて下の血圧が高くて頭痛…((T_T))

    今日は、ゆっくり休みますo(__*)Zzz

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 大丈夫ですか あまり無理せず頑張りましょう 2016.06.09 14:00
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うございます♪
      少し落ち着きましたm(__)m
      2016.06.09 22:51
    • ミンコフ ミンコフ 体調その後どうですか??

      この時期、季節の変わり目なので自律神経も崩れるっぽいので、お体大事にして下さいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
      2016.06.10 08:35
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪

      少し落ち着きました!
      2016.06.14 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    れらの発症率を低下させることができるようになる。健康的な人が適度に体脂肪を減らすことで、生活習慣病や体調不良 ... 活動が低下することにもなる。体内に余分についた体脂肪は血管を圧迫するために血圧が上 ... 尿病や脂質異常症、心疾患、脳血管疾患、肝臓病などの発症率が高くなっている。体脂肪を減らすことで、こ ...

    ダイエットラボ
  • この時期注意したい“ヒートショック”対策として「ミネラル入り麦茶」をチェック

    いわれているという。冬の寒さのために血管が収縮し、末梢の血行が悪くなることで、血圧が高くなる場合もあることから、気 ... 崎氏は、『拡張期血圧(最低血圧)が下がるということは、血管が柔らかくなったということが考えられ、心臓の負担をかなり減少させているということが言えます ... ネラル入り麦茶」は効果的と言えます。また、気温の低い冬は体感温度が低いことから、喉 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30