• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.3kg 45kg 14% (あと7.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • ひば

    生理③

    疲労でダウン。

    以前飲んでいた、自律神経発作を抑えるランドセン飲み始めたら、前は全身の痛みが辛かったせいか? 副作用の眠気はあまりなかった。
    けど、痛みが軽減した今は……気付くと寝落ち。
    途中で目が覚めて眠剤飲んでまた寝る。

    てんかん患者にも処方される薬だけど、痛みを抑える為に処方されたりもする。
    まぁ、てんかん薬のイメージのが強いみたいだけど。
    頭鳴・頭痛には多少効果はあったが、耳鳴はやっぱりダメだった。

    生理中 カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    りますか? 副交感神経の働きが盛んになっているときには脂肪が燃焼しにくいだけでなく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成も進んでい ... 浴の温度が高いほどエネルギー消費量は増えますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は ... 液の分泌も減ってしまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... て、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22