やっとこさ戻ってまいりました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.3kg 42kg 8% (あと7.3kg) 155cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23% 25.2% 19% 155cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • god

    実家から戻ってきても、ずーっと53キロ台をキープヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    うちの実家はかなり草食家族だから、摂取カロリーは低いし、1、2キロは何もしなくても減るだろうと思ってたんだけさ^_^;

    50キロ切ったら日記も再開しようと思ってたんだけど、コレがなかなか落ちない!
    ちょっと運動すれば48キロくらいにはすぐに戻るかなぁと思ってたんだけど、やっぱりケーキ三昧で身に付いたお肉は落ちないんだね〜>_<


    反省!
    日々反省!!


    なのに、前ほど頑張れない!笑


    最近、ちょっと意識し始めてことといえば、8時間ダイエットくらいかな^_^;
    ちょっとずつ日記も再開していきます!!(・ω・)ノ

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント6件
    • めえ めえ お帰りなさーい!\(^o^)/
      わたしも、去年ほどのやる気がでず…
      _(-ω-`_)⌒)_
      マイペースってことで!
      日記更新楽しみにしてます(*´罒`*)
      2016.06.09 12:42
    • 385 385 待っていたよーーーーぉ!!

      お帰りgod 神!!

      ちゃんと落として帰ってきてるのがさすがだわっ!

      まぁ、のんびりじっくり行きましょ~(๑´∀`๑)
      2016.06.09 12:44
    • あちこ あちこ
      既に ご実家から
      お戻りだったんですねぇ。
      お返事の文章、間違えちゃった (゜_゜>)
      うふふ ♪(o^^o)♪


      god さんの日記が表示をされると
      やっぱり うれしくなります~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      みんなで また ごいっしょに
      がんばってゆきましょうね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.06.09 13:15
    • god god > めえさん
      ただーいまー☆
      ヨガも復活したけど、体幹弱まっててフラフラだよ^_^;
      でも、再びプランクチャレンジする気力もなし!笑
      どーしようもないねー!
      少しずつ頑張るよp(^_^)q
      2016.06.10 11:09
    • god god > 385さん
      ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
      いやー、もっとすんなり落ちると思ったんだけどね、ナメてた!笑
      この夏で戻したいところだけども>_<
      2016.06.10 11:11
    • god god > あちこさん
      帰ってきてました〜♪
      あちこさんもお元気そうでなによりです!!
      そして、体重もまたガツンと落としてますよね〜!ほんとスゴイp(^_^)q
      またよろしくお願いします♪♪
      2016.06.10 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... を取り入れると代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62