初夏、暁を覚えず?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.5kg 50.5kg 60% (あと1kg) 162cm 51.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 28.8% 23% 162cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • 芭蕉

    最近、非常に眠いです。
    8時間以上寝ても起きる時、まだ寝足りない気がする。
    体調が悪いわけではないので、気候が良すぎるのかしら?
    筋トレは寝起きにやるのですが、起きるのぎりぎりなのでさぼってます…

    毎日定番の晩酌
    ・スタイルフリー500×2
    ・ハイボール×3

    運動
    ○定番運動1セット:ラジオ体操、ぶらぶら体操、ストレッチ、かかと上げ
    ○スロースクワット30回
    ×プランク、サイドプランク 各1分
    ×体幹トレーニング(バランス)
    ○徒歩 6000歩くらい

    ---------------------------------
    6/6(月)△

    7:30
    ・番茶+サプリセット
    ・野菜スープ
    ・さつまいもとパプリカのグリル←お弁当の残り
    ・豆乳コーヒー

    12:00
    ・鶏とエリンギのホイル焼き
    ・野菜のグリル(さつまいも、パプリカ、アスパラ、ししとう)
    ・トウモロコシ
    ・インスタントみそ汁+とろろ昆布

    間食
    ・こんにゃく畑 1個

    19:30
    ・お造りサラダ
    ・玉ねぎとカボチャのサラダ

    ---------------------------------
    6/7(火)○

    7:30
    ・番茶+サプリセット
    ・トウモロコシ半分

    13:00 びっくりドンキー
    ・ポテサラバーグディッシュ(895kcal)

    14:30
    ・玄米フレークシェイクマンゴー(231kcal)

    18:30
    ・すいか
    ・納豆レタス巻き
    ・いかなご釜揚げ半パック

    ---------------------------------
    6/8(水)○

    7:30
    ・番茶+サプリセット
    ・すいか
    ・豆乳コーヒー

    12:00
    ・鶏ハムサンド(チーズ、レタス)
    ・野菜ときのこのグリル
    ・ゆで卵と挟みきれなかった鶏ハム
    ・インスタントみそ汁+とろろ昆布

    間食
    ・こんにゃく畑 2個
    ・ハッピーターン抹茶、キャラメル 各1 ←ふつうの味の方が美味しいです

    19:30
    ・レタス、キャベツ、キュウリ、玉ねぎ、鈴カボチャのサラダ(ゴマ油と塩で)
    ・手羽元スープ

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 今時期は、たしかに、良く眠れます。
      私は花粉症なので、鼻の調子が良くなってきた今頃が、一番気持ち良いです。
      暑い季節に向けて、しっかり、体を休めて体力つけておきましょうね(*^^*)
      2016.06.10 08:11
    • 芭蕉 芭蕉 > りらさん
      お久しぶりです^^
      今年はものすごい猛暑になると言われてますよね。
      今の快適な状態を長く楽しみたいわ~
      2016.06.10 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきに ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
アラフォーアラフィフ仲間
掲示板でやりとりしませんか?なんか最近お疲れぎみ世代励ましあいたいです。一人ダイエットはくじけそうです。...
ライバル - 全てを見る
  • kapuamaeole
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • あんこ
  • ゆき
  • あざみ
  • りら
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • kapuamaeole
  • キュゥ
  • ちゃんさや
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • あざみ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
芭蕉
芭蕉

162cm 52.9kg

日記
631
ライバル
10
被ライバル
23