66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.2kg 50kg 39% (あと8.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • さわこ

    昨日作った酢豚を、主人があまりに褒めるので(普段はあまり褒めない)どうしても食べたくなり、少し残してもらいました笑

    体重がじわじわ増えだしたのでカロリー調整のため朝食は抜いて、お昼ごはんに食べました!
    ちょっと甘い!いつものレシピなんだけど、やっぱり味覚が変わってきてるのかな?
    でも久しぶりのこってり中華美味しかった〜〜♪( ´▽`)
    今日は間食控えてパートで立ち仕事&帰り道ウォーキング。
    ジムはサボり癖が…
    うーん。明日は行きたいな…
    ジム行かない日は歩いてるし、家でバランスボールやったり腕トレしてるとジムの必要性を感じなくなってくるなぁ^^;
    お金勿体無いし行かなくちゃ〜〜


    朝食なし
    昼食12時半
    夕食16時
    間食14時

    昼食

    トマト、きゅうり、75%オフマヨネーズ、餃子4個、黒酢酢豚、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    フィナンシェ、カントリーマアム1個、濃硬チーズ、ミックスナッツ、
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:58
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね お仕事お疲れさまです~☆私は今日はオフ(o´∀`)b久々にヘルシーな保存食作りにせいを出しております。

      夕食、酢豚だったんですね~うちの夫も酢豚好きです。パイナップルはNGです(笑)

      ジム元取るべく通って下さいね~!
      ほんともったいないですもん~!でも疲れてたり用事があってりすると難しいですヨネ頑張り所!ファイト~♪
      2016.06.09 13:23
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ヘルシー保存食、必須ですよね♪
      我が家はブロッコリーとささみとひじきが無くなったので明日作ろうかな♪

      ジム、そうですよね( ; ; )
      明日は行きますっ!
      ここで約束したら行ける気がする笑
      2016.06.09 16:15
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ジム、行ってしまえばやんるだけどなぁ。
      行くまでが腰重いよね(^_^メ)
      2016.06.09 18:46
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      そうなんですよね^^;
      今までは起きてすぐ、何も考えずに向かっていたんですが、夜を早く軽くする様になってから朝は空腹過ぎて運動する気になれず…
      ご飯を食べたら食べたで、食後すぐの運動は良くないし…ってなって、結局予定の時間が迫ってきて行けない、みたいな流れです…( ; ; )
      明日は起きてすぐに行こうかと思います♪
      2016.06.09 21:48
    • くねくね♭ くねくね♭ >>ジム
      有酸素系のマシンの各種数値を眺めながら運動するとアドレナリンがあがりまっせ( ・∇・)
      2016.06.09 22:30
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      私は数値を見ると目標までまだかな〜まだかな〜ってそればっかり考えてしまうので、テレビやらスマホでムービーやらを見てます♪( ´▽`)
      2016.06.10 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23