最初の1~2ヶ月の計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 50kg 0% (あと10.7kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 27.7% 27.7% 22% 161cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • くまくま

    まず現在の体のサイズを測りました(1ヶ月毎に測定予定)

    二の腕    25 cm
    ウエスト   83
    ヒップ    91
    付け根    58
    太もも    48
    ふくらはぎ  35
    足首     21

    上半身Mサイズと下半身Lサイズとバランスが悪いのですが、
    最近は上半身もデブってきました。
    写真も撮って、後姿を初めて見たのですが、丸すぎて衝撃を受けました。

    凹んでいても仕方ないので、

    体を絞るところから始めます。

    食事制限し、運動して、1~2ヶ月で2~5キロは痩せたいと思います。

    炭水化物を減らす(摂取はする)
    朝ラジオ体操
    足上げ下げ(下腹対策)
    スクワット
    フィギュアロビクス(出来るときは朝、夕方2回)

    それがうまくいけば、次は筋肉をつける方向で計画しなおします。


    まず1ヶ月がむしゃらに頑張るだけ。

    生理中 カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント8件
    • みぃ子 みぃ子 初めまして‼︎
      みぃ子です☆

      お互いダイエット頑張りましょうね‼︎
      2016.06.09 13:05
    • くまくま くまくま > みぃ子さん
      初めまして!
      コメントありがとうございます♪
      嬉しいです!やる気出ます!
      ダイエット成功させましょうね(^。^)
      2016.06.09 13:35
    • みぃ子 みぃ子 > くまくまさん

      はい‼︎
      絶対成功させましょうね☆

      痩せたらいっぱいしたいことがあるのでそれに向けて頑張りますp(^_^)q
      2016.06.09 19:01
    • くまくま くまくま > みぃ子さん
      いいですね♪
      私もしてみたいこといっぱいです!!体型隠しのための服とかじゃなく、好きな服着たい!スキニー履きこなしたい!お腹見えても、腹筋割れててカッコいいって言われたい(*•∀•*)etc
      みぃ子さんのプロフちらっと拝見させてもらったんですが、運動派ということですが、どんな事してます?教えてください(^-^)/
      2016.06.09 23:35
    • みぃ子 みぃ子 おはようございます☆
      朝早くからでごめんなさい(-。-;)

      好きな服を着たいって気持ちすごく分かります‼︎

      運動は今のところはチョンダヨンさんのプレミアムのDVDをやってます‼︎

      昔は、フィギュアロビクスをやってたんですけど今はあまりにもブランクが空きすぎて体力的についていけませんでした…笑

      あとは、インアウトダイエットくらいです‼︎

      体力がついたらもっと色々したいと思ってます☆
      2016.06.10 05:57
    • くまくま くまくま > みぃ子さん
      早起きいいですね(^-^)
      見習わなくっちゃ。

      インアウトダイエット?初耳ですー!
      私も久々に昨日半年ぶりにフィギュアロビクスやったのですが、今日は筋肉痛がひどくてボロボロヨボヨボですw
      2016.06.10 14:16
    • みぃ子 みぃ子 > くまくまさん

      休みの日に限って早く起きちゃうんですよね…笑

      インアウトは、簡単に言うとお腹を引っ込めたり膨らましたりするダイエットです‼︎

      私事ですが、今日はスパに行ってきて岩盤浴とか塩サウナとかヨガとかしてきました☆

      汗をいっぱいかいて痩せた気でいます←笑
      2016.06.10 19:20
    • くまくま くまくま > みぃ子さん
      なるほどー!
      インアウト…そういう事かぁ(^。^)
      教えてくれてありがとうございます♪
      私もしてみたいなぁ。
      三段腹でもできるかしら?笑

      素敵な休日でしたね♡
      汗いっぱいかくと、達成感ありますね(^-^)/
      2016.06.10 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    。  ■太もも太っちょ、さよなら作戦  1.骨盤が床と垂直な状態を目指して生活してみましょう。   立位のときの骨盤の位置が悪いとリンパの流れも滞ります ... ょう。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉に老廃物がたまりすぎていると ...  ダイエットの基本的な考え方のひとつに「部分痩せはできない」というのがあります。  ですが、「太もも ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • 菜々緒Style
  • かゆかゆ
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • かゆかゆ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くまくま
くまくま

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
3