50.5/23.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.5kg 49kg 59% (あと1.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.1% 23% 158cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • めえ

    久しぶりの低め数値に喜んだ朝!


    相棒もダイエットモードになってるので、二人して夕飯の炭水化物抜いたりサラダチキン食べたり散歩したりと、まあまあいい感じの雰囲気です(*´罒`*)



    相棒の健康診断の結果を見せてもらったのですが、

    半年で5キロ増


    でした。それで本人もヤバイと思ったみたいで今色々がんばってるみたいです。


    半年って、一緒に暮らしてから一気に増えたってことだなーと、、

    考えられる要因は、

    ・家事しなくなった。

    ・猫飼い始めた為、家でダラダラゴロゴロする日が格段に増えた。

    食べる量はかわらず!



    そりゃ太るよー!


    ってあんまりお咎めするとやる気失せちゃいそうなので、作るごはんのメニューや、寝る前に食べないよう注意してあげりしてます。


    相棒が

    痩せたい、痩せさせて

    と言うので、めえは張り切ってマネージメントします!ついでにわたしも痩せるコンタン。


    なぜか、他人の為と思うとがんばれる時があるんですよね、性格上。おせっかいババア。


    ダイエットする意向を示された日から、豚バラ肉を買ってないです。笑


    鳥胸、ササミ、豚コマ

    が、多いですね。安いしさー!

    しかしながら相棒もわたしも豚バラ大好きだから、今度久しぶりに買ってみようと思います。乁( ˙ ω˙乁)


    今日は実家に帰って一泊する予定なので、美味しいごはんがある事に期待しています(*´罒`*)


    やっぱねー、おかんの料理が1番美味しいです。



    モムチャンは、前回の日記の日から1回もやってません!


    ウォーキングもしていません!


    やっているのは、毎日五分の筋トレのみ。


    主に腹部を。


    ワークアウトっていうiPhoneアプリでやってます。


    時間帯は、朝ごはん前か夜ご飯前。


    そんな感じで今月もがんばりまする。



    *追記*


    実家のごはん、めちゃうまガツガツ食べーの、

    食後にらなんとハーゲンダッツあるよとか言われて、いま食べてます(^◇^;)


    あーらら。(=゚ω゚)
    明日は質素に生きます。笑
    たぶん

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 半年で5キロ~!でもやろうと思えば
      すぐイケる増量~笑

      相棒さん、余程めえちゃんのご飯美味しく食べてくれるんだろうな~♡

      身近なライバルはやる気も保てるし
      ありがたや~。
      一緒に散歩の時間とか、いいよね♪

      2016.06.10 12:41
    • god god めえちゃんのご飯が美味しすぎて、相棒君太っちゃったんじゃない?笑
      一緒に頑張る相手が身近にいると頑張れるよね!!
      ファイトーーp(^_^)q

      筋トレ、地味にキツイからねぇ。
      私なんて30秒でやめちゃうことあるよ〜ψ(`∇´)ψ
      2016.06.10 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20