62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.7kg 60kg 38% (あと18.7kg) 157cm 78.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 37.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • よっこ

    えーっと…微増しました!(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    せっかく昨日、右肩下がりのグラフをライバルさんに褒めて頂いたばかりなのに(^ω^;);););)


    まぁ、焦らず今の食生活を続けて参ります!!

    …と言っても、昨日は食べ過ぎましたが。

    いつもカロリー多めに入力するんですが、
    それにしても昨日はお昼1品、夕食の唐揚げ1個のつまみ食いが響いたかな…。
    揚げたての唐揚げの誘惑力は、何であんなに高いのか:(´◦ω◦`):


    昨日はダイエット開始から2ヵ月目の測定日でした。
    酷い数値でお目汚しですが、
    自分の記録ですので載せさせて下さい。


    体重 84.0→78.7(-5.3)
    体脂肪率 38.5→37.8(-0.7%)
    基礎代謝 1607→1517
    体年齢 60歳還暦→58歳アラ還(笑)
    内臓脂肪 19→16


    相変わらず一般値から比べると酷いモンですが、
    私的には頑張って減らしたつもり。

    内臓脂肪が減ってるのが嬉しい♡


    とりあえず今月の目標は
    臨月の時の77kgを切る!!
    (っていうか臨月の時から何kg増やしてたんだ私…っていう)

    で、できれば75kgに!

    スタート時が重過ぎだから、
    目標は高く行きますよ( •̀ω•́ )و

    朝食

    バナナヨーグルト
    195kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    玄米しらたきチャーハン
    248kcal(0.4食分)
    ささみとキュウリ、茗荷の梅あえ
    100kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研

    夕食

    唐揚げ
    100kcal(1個)
    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    あおさと豆腐の味噌汁
    100kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研
    ビワ
    30kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1463kcal13:13
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 2ヶ月で5キロ以上はスゴいね( ̄▽ ̄)b
      体脂肪が落ちてないのが問題だから…やっぱり運動が足りてないかな?
      私はそれが出来なくて…人様の手を借りて2ヶ月自分を矯正。
      体脂肪25%を目指しますo(`^´*)
      2ヶ月じゃ無理かもだから、2ヶ月できっかけを作りたいのだ。
      腹がめっちゃ出てるから、平らな腹になりたい…
      2016.06.09 13:20
    • よっこ よっこ > Roseさん
      そうなのそうなの〜(´△`)
      体脂肪が全然減らせてないのが問題で…だから、せっかく体重落ちてきても見た目何の変化も無いんだよね。
      食事と運動が両輪なんだから、なんとか運動も習慣付けしたいんだけど。
      Roseさんは、ちゃんとジム入って自分を追い込んでるから、見習わなきゃなって思うよ(*˘︶˘*)
      2ヵ月頑張りましょー!!
      2016.06.11 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50